« カフェ ピッコロ カーネ編 | トップページ | 『yodogawan』in鶴見緑地1 »

2008年7月 4日 (金)

チカたんママがきたよ~\(^o^)/

7月4日(金)sun

今日は久しぶりにチカちゃんが来てくれましたcar

昨日mailで明日どう?

何も用事が無かった私は即okですhappy01

初めは何処かでrestaurantでもって事やってんなぁ~

でも風知にも会いたいしって言うのでhouseに来て貰ってんやん!

ほんとはピッコロ行けばよかったけど暑かったしな

実はプッたんはチカちゃんから預かってる子やねんsign01

イヤイヤそれは嘘やでぇ~

去年ルイちゃん17歳が1亡くなってから

チカちゃんの心の中は風知の母なんですねheart

風知を迎えたとき直ぐに見に来てくれたのでプッたんも懐いてるし

プッたんチカちゃんを見て大喜び~happy01note

抱っこされてはナデナデして貰ってウットリしてたわ

そして帰る時はいつも連れて帰りたいと言って今日も帰りましたpaper

shine   shine   shine   shine   shine

チカちゃんが帰ってから寝んね(-_-)zzz

プチ~って呼んだら振り向いてれたgood

誰が教えた訳でも無いのに左がプチの水

おまけ

チカちゃんは私のワン友さん第1号で大切な大切なお友達happy01

同じポメラニアンを飼ってる事もあって・・・

千美が4歳の時ネットで友達になってん!

ポメ飼いの大先輩でね今でも頼りにしてるんですよwink

でも歳は一回り近くも下やねんでぇ~sign01

チカたんママまたきてなぁ~lovely byプチ

paper

|

« カフェ ピッコロ カーネ編 | トップページ | 『yodogawan』in鶴見緑地1 »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ ピッコロ カーネ編 | トップページ | 『yodogawan』in鶴見緑地1 »