« マンゴー届きましたぁ~ | トップページ | タムベディ→ピッコロ→チビプチ家 »

2008年7月29日 (火)

また届きましたぁ~\(^o^)/と色々

7月29日(火)だいたいsun
昨日4回目のフルーツが届きましたsign01
1回目と2回目はドラゴンフルーツ3回目は一昨日のマンゴー
そして昨日4回目はマンゴーとドラゴンフルーツと黒糖が入ってましたhappy01

ちょうどゴン太ママと妹が来たので少しづつオスソ分け分け~
黒糖は父とミユキの母が好きやから喜びますnote
shine   shine   shine
話は変わって・・・
母から頼まれていたトールが出来ましたよhappy01
なんと換気扇があった穴が開いたままになってるらしい・・・
そこを隠すために何か描いてって言うので可愛いの描いてみました

自分で言うのも変やけど良い出来やと思います(笑)
shine   shine   shine   
またまた話は変わりますが・・・
プッたんの大事な物は・・・コレ↓
1代目の『妹よしよし』するポメぐるみですheart

ベッドに取り込んでみたりぃ~

別の場所に移動する時も持って行きますhappy02

取られたくないので見張ってますけど~!

千美は取るつもり無いのにねぇ~
近くに行くと唸ってるプッたんなのですshock
その頃チーちゃんは・・・

プッたんが煩いから寝んねcoldsweats02
でもその前にオヤツのおねだりlovely

明日もbicycleで買物は暑いやろなぁ~crying
paper

|

« マンゴー届きましたぁ~ | トップページ | タムベディ→ピッコロ→チビプチ家 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴー届きましたぁ~ | トップページ | タムベディ→ピッコロ→チビプチ家 »