« トールとチビプチの写真♪ | トップページ | また届きましたぁ~\(^o^)/と色々 »

2008年7月27日 (日)

マンゴー届きましたぁ~

7月27日(日)sun

今日は義兄の五十日祭でした!

朝から準備をしているとピンポ~ンってお届け物が・・・

箱を見ただけで分かりましたマンゴーやって事がscissors

与論島から届いたマンゴーを早速お供えして兄も喜んだと思いますnote

もちろん義姉が持って来てくれたドラゴンフルーツも一緒にお供えしましたよscissors

でも私と変なオジサンはマンゴーが少し苦手coldsweats02

あの甘すぎる甘さがチョットねsign01

でも自分では絶対に買えない高級品やからメッチャ嬉しいねんnote

あげたら妹と姪が喜ぶし友達も喜んで食べるんですhappy01

宮崎の完熟マンゴーに負けないくらい綺麗なマンゴーです

どうぞご覧あれ~

今日は疲れたので早目に横になる事にしますwink
paper

|

« トールとチビプチの写真♪ | トップページ | また届きましたぁ~\(^o^)/と色々 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールとチビプチの写真♪ | トップページ | また届きましたぁ~\(^o^)/と色々 »