« 『yodogawan』in鶴見緑地2 | トップページ | 京都に行くはずが・・・ »

2008年7月11日 (金)

昨日の出来事いろいろ

7月11日(金)cloud

昨日はトールの日でしたnote

完成した作品は良い感じに出来上がりましたぁ~happy01

今ミユキが千美&風知の顔を描いてくれてるんですが・・・
それがまた可愛いのなんのってlovely
来週は出来てるかも知れへんから楽しみで~すnote
可愛くなかったら怒るでぇ~
で昨日と言えばtomoちゃんがコロコロキャリーを持って来てくれましたhappy01
この前の『Yodogwan』オフ会で・・・
mieさんが持ってたコロコロキャリーを見たhitomiさん
これやっぱり欲しいなぁ~ と言ったら
tomoちゃんが使ってないからあげるよ~ やって
ラッキーscissors
で・・・ペットパラダイスで買った事と色も教えてくれたそうですが・・・
くれるんやくれるんや~と舞い上がってしまったhitomiさんcoldsweats02
どんな色かは全く耳に入ってなかったし~
でも考えたらtomoちゃん若いし色は○○○で当たり前やんかねhappy01
ではご覧下さいませ~

ピ・ピ・ピンクですsign01
それも新品同様~good
↑見たら千美ちゃんには似合ってるやろ~
風知もやって来ました

ぅんぅん風知にも似合ってるよ~
でもプッたん邪魔やねん
で肝心のコロコロを引っ張って歩く私はと言うと・・・
50を超えたオバちゃんやしshock
赤いカートの時も恥ずかしかったけど今はもう慣れたしねwink
千美&風知のんやからマァ~良いかhappy01
これは何だと気にしてるプッたん

出入り口を開けてみましたが入りそうで入らない


チーちゃんが入ったらこんなんです

キャーめっちゃ可愛いやんheart
こりゃ飼い主も可愛く変身せなあかんなぁ~coldsweats02
tomoちゃんどうも有難うございました大切に使わせて貰いますねhappy01
そしてtomoちゃんが帰って暫らくすると・・・
ゴン太ママが3時の差し入れを持って来てくれました
とっても美味しいbreadでしたよ~
時間になったのでカズエとミユキは帰り・・・
そのままゴン太ママは残って一緒に晩ご飯することにscissors
メニューは変なオジサンの大好きな手作り餃子ですよんhappy02

はい美味しそうに焼けましたぁ~good

18日のお出掛けはゴン太君も一緒やから・・・
tomoちゃんに貰ったコロコロ・ピンクキャリーで行こカナsign02
これまった楽しみだぁ~note
paper

|

« 『yodogawan』in鶴見緑地2 | トップページ | 京都に行くはずが・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『yodogawan』in鶴見緑地2 | トップページ | 京都に行くはずが・・・ »