« 『わんネバ』で撮影会♪ | トップページ | 久しぶりの食事会♪ »

2008年7月21日 (月)

『わんネバ』で撮影会 YOKO(撮)

7月21日(月)海の日sun
今日も暑いですねぇ~sweat01sweat01
なのでhouseから出られない・・・出たくない・・・
shine  shine  shine
YOKOさん(撮)の画像が届きましたよhappy01
ホントはもっと早く『にこにこhappy01ニコン』のアルバムが届いてたんやけど
昨日は友達(同級生)が集まったから忙しかったんよねぇ~
で・・・
さっき変なオジサンが出かけたので早速UPしちゃいましょうscissors
YOKOさんが用意してくれたと一緒に撮影開始~

プッたん食べたかったんかなぁ~

お利口さんに待てしてますよgood

どう?アップにも耐えれるでしょ

今度はtulipと一緒に撮って貰いましたよ

振り向きもバッチリ決まりましたhappy01

YOKOカメラマンいつの間に撮ってたんでしょうかsign02
こんな自然なポーズも良い感じgood

こんな↑感じでプッたんの撮影会は終わりました
YOKOさんとは何回も会ってるから風知も安心してたんやねhappy01
毛もフワフワで綺麗に撮ってくれたYOKOさんheart
どうもアリガトさんでしたhappy01
また涼しくなったら・・・
第2弾は『H&I』で貸切の撮影会が良いねsign01
貸切やったら気ぃ遣わんでも良いし・・・ゆっくり撮って貰えますnote
ほんでもって今度は千美もねwink
paper

|

« 『わんネバ』で撮影会♪ | トップページ | 久しぶりの食事会♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『わんネバ』で撮影会♪ | トップページ | 久しぶりの食事会♪ »