« 久しぶりの食事会♪ | トップページ | トールとチビプチの写真♪ »

2008年7月23日 (水)

クッキーとクーはワンコとニャンコ

7月23日(水)sun

本当は千美&風知のトリミングのはずやった・・・

でも変なオジサンが休みやったから明後日に変更~

いつも居ない人が居ると何かリズム狂うねんなぁ~sweat01

19日(土)父の墓参りの前に弟のhouseに行って・・・

久しぶりにクッキーと会ったよ~note

パピヨンって写真を撮るのが難しいねんweep

耳が開いてるところを撮りたくって何枚も挑戦して・・・

やっと1枚だけ大成功~

他のは全部こんなん↓ばっかりで・・・
耳が有る時・・・無い時で可愛さが全然違うねんなcoldsweats02

帰りにクーちゃんに会いに姪のhouseへ・・・

毛を短くしてペルシャcatに見えへんやんsign01
今年10歳になるクーちゃん元気で安心しましたhappy01

でもって今日の千美ちゃん・・・ こんなとこで寝てます
下半身は絶対カーペットの上なんですよ~

風知ちゃんこんな格好で寝んねしてたわ(-_-)zzz

あっち向いてホイの2ポメですが・・・
実は私がオヤツで待てをさせてますscissors
オヤツは片手に持ってるのに何故あっち向いてホイなんでしょうsign02
その訳は・・・
チーちゃんはオヤツを見れないsweat01
プッたんはオヤツしか見ないsweat01

おまけ
千美&風知は今度ネットショップの犬服専門店でモデルをしま~すhappy01
プードルちゃんの知り合いも居たらお願いって言われたので・・・
由愛ちゃんを紹介しましたよhappy01
着替えもい~っぱいして撮るんやってぇ~!
行ってみんと分からんけど楽しみやね『ゆめといさん』notenote
プッチはでちるけろな・・・ 
チーねぇーたんにでちるかなぁ~ (by風知)
paper

|

« 久しぶりの食事会♪ | トップページ | トールとチビプチの写真♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの食事会♪ | トップページ | トールとチビプチの写真♪ »