« 鶴見緑地の『sakura cafe』 | トップページ | カフェ ピッコロ カーネ編 »

2008年7月 2日 (水)

鶴見緑地の『和音』

7月2日(水)sun

最近・・・何かと忙しいhitomiさんsign01

今日も暑い1日でしたshock

後もう少し忙しい日々が続きそうですcoldsweats02

さて記憶が定か内に6月28日の続きを記さなくては・・・

先に集まった5人と6ワンは時間になったので

『sakura cafe』から『和音』に移動してrun

tomomiちゃん主催のオフ会に参加しましたscissors

『sakura cafe』と『和音』は近いんです!(ほぼお隣さん)

『和音』の追加メンバーは

ツキノワ&ゆかりさんheartクッキーくん

ツキノワ&ゆかりさんheartピーチちゃん

haru2さんheartこゆきちゃん

初めましての・・・かずさんheartミントくん

こちらも初めましての・・・なみさんheartひなちゃん

で・・・肝心の

オフ会の主催者であるtomomiちゃんheart嵐くんの写真が撮れなかったweep

この日の嵐は何でかジットしてなかったからねぇ~sweat01sweat01

ダックス友達のミント君が一緒やったからカナ?

『和音』さんのランチrestaurantメッチャ美味しかったですよgood

ランチrestaurantの後は恒例の撮影会camera camera
皆おやつ片手に頑張ってましたね
そして千美はオヤツを持ってるÅkiToさんから離れませんけどぉ~coldsweats02

今度はツキノワさんから離れない・・・sweat01

風知はワン見知りでガウガウ言うからバッグの中ですよ!

そにうち寝てしまう始末いったい何しに来たんだか・・・

『和音』の2Fを貸しきってのオフ会なので
気分もゆっくり出来て楽しかったなぁ~note
tomoちゃん有難う又お願いねhappy01
この後またまた『カフェ ピッコロ カーネ』に移動subway train
それはまた後日paper

|

« 鶴見緑地の『sakura cafe』 | トップページ | カフェ ピッコロ カーネ編 »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見緑地の『sakura cafe』 | トップページ | カフェ ピッコロ カーネ編 »