« 京都に行くはずが・・・ | トップページ | 雷が恐い千美ちゃん。 »

2008年7月14日 (月)

ドラゴンフルーツとワンピース

7月14日(月)sun

昨日ドラゴンフルーツの画像をUPしたら・・・

知らない人が居たので紹介しましょうhappy01

半分に切ってみましたsign01

今度は四つ切ですhappy01

いっただきま~すscissors

ドラゴンフルーツは中が赤(紫)いのと白いのが有るんですが・・・
私は切ってみなくては見分けがつきませんcoldsweats02
熟してから召し上がれ~ そしたらgood
shine   shine   shine
そして昨日
親戚の人が帰ったのが3時過ぎ・・・
晩ご飯まで時間が有ったので千美&風知のワンピにチョイト手を加えました!
本当はこんなワンピなんですよhappy01

このワンピをワッペン無しで購入して・・・
変わりに真珠を付けてみましたnote

アップにしたらこんな感じ~

着せてみたよwink

ぅわ~寝込み襲ったからプッたん嫌な顔してるわっpout
可愛く出来て自己満足なhitomiなのでした
おまけ
チーちゃんの鼻ちょうちんsign01

今回の鼻ちょうちんは小さかったですぅ~wink
ほんでもって今日は待ちに待った『DOG FAN』の発売日
この前の撮影会で撮って貰った写真が掲載されてますよscissors
どんな風に写ってるか楽しみやわぁ~note
昼から買いに行かな・・・
paper

|

« 京都に行くはずが・・・ | トップページ | 雷が恐い千美ちゃん。 »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都に行くはずが・・・ | トップページ | 雷が恐い千美ちゃん。 »