« 鶴見緑地の『和音』 | トップページ | チカたんママがきたよ~\(^o^)/ »

2008年7月 3日 (木)

カフェ ピッコロ カーネ編

7月3日(木)raincloud

今日はトールの日やけど・・・

その前に28日(土)の続きですよんsign01

『和音』で楽しく過ごした私とゆめといさんは・・・

subwaytrainを乗り継いで『ピッコロ』さんへ移動したhappy01

どこまで遊ぶねん不良中年

てな声も聞こえたりなんかしてねsign02

アッでもゆめといさんは不良中年ではありませんので悪しからず・・・

この日『ピッコロ』に行ったのには訳があってですねhappy01

ゴン太ママとポン太&カン太ママと待ち合わせしてたんですscissors

それはねゴン太ママ&『ピッコロ』のママの誕生日会を口実に飲む為やねんnote

枚方の駅前でbirthdayを買って準備万端で向かってる途中run

ポン太&カン太ママと遭遇~ 

仕事帰りでした

2人が来るまで由愛ちゃんは大好きな南瓜のカップケーキを食べ・・・

チビプチには晩ご飯にリゾットを半分コづつ食べさせましたrestaurant

↑の器をよ~く見て下さいませ
千美のリゾットはいっぱい残ってるのに風知は殆んど空っぽsign01
この後千美が食べ終わった器を舐めてたのはいつもの事です
プッたんイヤシイやろ~
ゴン太くんも誕生日が近かったので一緒にお祝いしたよnote

暗いけど奥に写ってるのがポン太&カン太くん

左に少し写ってるママが先にフーして・・・
後からゴン太ママがフーしてますねgood

で・・・めでたし・めでたし

ピザ(マルゲリータ)・から揚げ・帆立のカルパッチョ・サラダ温タマゴ乗せ等をアテに
私は焼酎ロックhappy01
ゆめといさんとポン太&カン太ママは初めbeerで後から焼酎の水割り!
ゴン太ママは焼酎の水割りを飲みましたscissors
(注)みんな1杯だけで終わるはずも無く・・・いったい何杯飲んだんでしょう?
途中マスターが初めて来たポン太&カン太を撮影したので
急いでチビプチを浴衣に着替えさせ・・・
序でにちゃっかり撮って貰いましたよscissors
でも千美は疲れたのか迷惑そうな顔coldsweats02

風知は体力があるので可愛く撮ってくれましたgood

その後みんな撮って貰ってんけど皆の写真は無いのweep
でもメッチャ嬉しい楽しい飲み会でしたnotenotenote
みなさんお疲れ様~ 又一緒に飲みたいねhappy01
paper

|

« 鶴見緑地の『和音』 | トップページ | チカたんママがきたよ~\(^o^)/ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見緑地の『和音』 | トップページ | チカたんママがきたよ~\(^o^)/ »