« ドラゴンフルーツとワンピース | トップページ | トールペイントで似顔絵! »

2008年7月15日 (火)

雷が恐い千美ちゃん。

7月15日(火)cloudsunrain

大袈裟なようですが毎日のように雷が鳴ってる気がしてならない!

チビの雷嫌いは前にも書いた事があるのですが・・・


年々ひどく成ってきています(ーー;)

今日も夕方から雷が鳴り私に纏わり付いて抱っこしてもジットしてくれず・・・


かと言って下ろすと抱っこをせがみます!

ジット抱っこされてるのなら私も辛くは無いけど何をどうしてもダメなんです!

簡単に言えばパニック状態!!

舌を出してハァ~ハァ~ ハァ~ハァ~ ず~っと言ってます(ーー;)


過呼吸でどないか成らないか心配で心配で・・・

こんなんは動物病院に相談してもアカンやろなぁ~


相談するならドッグセラピーやろか!?

雷が止んだ今は何とも無いようにいつものチビに戻っています。

画像はパニック状態のチビ!

皆さんのワンちゃんは雷どうも無いですか?

shine   shine   shine
話は変わって昨日は待ちに待ったDOG FANの発売日でしたhappy01
どんな風に写ってるのか気に成ってましたが・・・
わりと可愛く写ってましたぁ~wink

右上に少しコメントが写ってますが・・・
これは隣の(ちへみんちゃん)のコメントです
この日は沢山のワン友さんと行ったので
お友達のdogdogdogちゃんも載ってるねんでぇscissors
おまけ
雷が鳴ってる頃プッやんはと言うと・・・
1人暢気そうに寝てました

チーちゃんも2年前までは恐がらんかったのになぁ~
なんで急に恐くなったんやろかsign02
paper

|

« ドラゴンフルーツとワンピース | トップページ | トールペイントで似顔絵! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンフルーツとワンピース | トップページ | トールペイントで似顔絵! »