« 『わんネバ』で撮影会 YOKO(撮) | トップページ | クッキーとクーはワンコとニャンコ »

2008年7月22日 (火)

久しぶりの食事会♪

7月22日(火)sun

7月20日の日曜日

私の同級生(それぞれの旦那と嫁)が集まって(計9人)

久しぶりに食事会をしましたhappy01

今回のメニューは新鮮なfishは無しで~すsign01

釣りに行かなかったからね

なので豪華な食卓ではありませんshock

始まる前から早くも寝てる人発見sign01sign01

夜勤明けやねんてぇ~

アップで撮ってみました

食べる前に撮ったのは始めてかもねsign02

これに後・・・水餃子と手羽先と鯵の開き(釣りたて手作り)scissors
千美は玉葱を食べてしまったので籠に入れられてしまいました!
でも楽しそう

その頃プッたんはミユキにベッタリコンして離れないlovely
オヤツ貰おうと思ってるやろ~

暫らく様子を見て大丈夫やったから籠から出して貰ったチーちゃんhappy02
千美には甘い父ちゃんやねん

お腹が一杯になったら寝る男A
いつもの事

続いて男B
この人もやっぱりいつもの事

その頃こちらでは井戸端会議が始まってました
これもいつもの風景~

最後は皆で綺麗に片付けて終了~

           ↑           ここに千美&風知が居てるよ~       ↑
美味しいfishは無かったけど皆で食べたら美味しかったですgood
また近々集まろうねぇ~
paper
shine おまけ shine
今年の北山は8月9日(土)に決定しましたsign01
変なオジサンは仕事やから私も行かれへんけど・・・
先生に宜しく言うといてや・・・ミユキさん

|

« 『わんネバ』で撮影会 YOKO(撮) | トップページ | クッキーとクーはワンコとニャンコ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『わんネバ』で撮影会 YOKO(撮) | トップページ | クッキーとクーはワンコとニャンコ »