« クッキーとクーはワンコとニャンコ | トップページ | マンゴー届きましたぁ~ »

2008年7月25日 (金)

トールとチビプチの写真♪

7月25日(金)sun

昨日やっとカズエ(師匠)のお雛さまが完成しましたよ~

流石カズエ(師匠)メッチャ上手いわ

来年の雛祭りに飾るそうですshine

斜め横からもどうぞ~

shine   shine   shine
そして今日は千美&風知のトリミングの日でしたhappy01
ドッグサロン・ワンプラスさんはトリミング後に
写真を撮ってこんなん作ってくれますよ~

これ今月のカレンダーやねんscissors
まずは千美ちゃんから・・・

そして風知ちゃんですよ~

ちなみに先月の千美ちゃんですhappy01

続いて風知ちゃんですhappy01

ママ(私hitomiの事)みたいに上手く撮れなくてゴメンねっ・・・やってぇ~
実は全く上を向いてくれないそうです!
でも・・・
こんな表情のチビプチも記念になって嬉しいんですnote
○○○ちゃん・・・
いつもチビプチをキレイキレイしてくれてアリガト~good
来月も宜しくねhappy01
paper

|

« クッキーとクーはワンコとニャンコ | トップページ | マンゴー届きましたぁ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキーとクーはワンコとニャンコ | トップページ | マンゴー届きましたぁ~ »