« 雷が恐い千美ちゃん。 | トップページ | 『わんネバ』で撮影会♪ »

2008年7月17日 (木)

トールペイントで似顔絵!

7月17日(木)sun

やっと大阪も梅雨明けして夏本番ですhappy01

昨日から蝉が煩く鳴き始めましたsign01

これから猛暑になるなぁ~coldsweats02

今日は木曜日トールの日でしたnote

ミユキが描いてくれてた千美&風知の絵が完成したよ~happy01

メッチャ可愛いし似てんねんsign01

チビプチ知ってる人なら分かると思うけど・・・

そっくりやでぇ~

アップにしてみましたhappy01

2ポメとも似てるけど特に千美が凄いと思わへん?
ニスで仕上げたらもっと良くなると思いますgood
ミユキありがとうねぇ~ 変なオジサンも喜ぶでぇ~note
我が子の絵くらい自分で描けるよう・・・に
これからも頑張ろう~っと
shine   shine   shine
千美&風知は朝ご飯の後いつもこんな感じ~

プッたんが遊ぼうよ~ってチーちゃんうを誘うけど・・・

千美は嫌ぁ~

そして昨夜ね月下美人の花が咲きましたhappy01
いつも1つだけやのに今年は同時に3つも咲いて嬉しいなぁ~note

もう少し夜中やったら満開やったかも知れませんねぇ~coldsweats02
shine   shine   shine
明日は久しぶりにワン友さんと待ち合わせhappy01
13日の京都に行けなかったhitomiさん・・・
明日は弾けそうで~~~すscissors
paper

おまけ

きょう私が描いたトールペイント

|

« 雷が恐い千美ちゃん。 | トップページ | 『わんネバ』で撮影会♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷が恐い千美ちゃん。 | トップページ | 『わんネバ』で撮影会♪ »