« 昨日の出来事いろいろ | トップページ | ドラゴンフルーツとワンピース »

2008年7月13日 (日)

京都に行くはずが・・・

7月13日(日)sun

ホントは今日はdogdogdog友さん達と京都に行ってるはず・・・

変なオジサンが親戚の家に行くって言うからキャンセルしましたcrying

出る前に親戚の家にtelephoneしたら向こうから来るって言うじゃな~いsign01

どうなってんのsign02

で・・・来て貰う事に成りましたとさscissors

家に居る時のheart千美&風知heart

お客さんが来る時だけ服を着せますhappy01

今日の服は勿論オソロの色チで~すwink

今日は2人とも賢かったねhappy01
shine   shine   shine   
昨日の事ですが・・・
変なオジサンの田舎(与論島)からドラゴンフルーツが届きましたよ

大きいのやら小さいのやら22個入ってましたぁ~note
shine   shine   shine
そして回覧板を持ってお隣さんまで・・・
千美は歩かないのでスリングに入れ風知だけお散歩run

序でに住宅を一周したら暑かったみたいで・・・
玄関に入ってホッとしてます

外は暑かったsweat01けど家はエアコンで快適

父ちゃんの上が好きなチーちゃん

このまま寝てしまいます

プッたん可愛いですぅ~

今日は京都に行けなくて残念でしたが・・・
また涼しくなったら誘って貰おうねッheartチーちゃんプッたんheart
paper

|

« 昨日の出来事いろいろ | トップページ | ドラゴンフルーツとワンピース »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の出来事いろいろ | トップページ | ドラゴンフルーツとワンピース »