« トールペイントで似顔絵! | トップページ | 『わんネバ』で撮影会 YOKO(撮) »

2008年7月19日 (土)

『わんネバ』で撮影会♪

7月19日(土)sun

今日も暑かったですねshock

午前中に父のお墓参りに行って来ましたcar

弟が姪とゴルフの打ちっ放しに行ってたから帰りに迎えに来て貰いましたよnote

その前に母を迎えてましたhappy01

弟の家族と母と私・・・総勢9人の大移動です(笑)

お墓の掃除をしようと思って墓石に手を置いた瞬間・・・

火傷しそうなくらい熱くてビックリsign01sign01

お墓の中で父が熱中症に成らないか心配しちゃいましたぁ~

shine   shine   shine

昨日は久しぶりに『わんわんネバーランド』に行って来てんhappy01

ゆめといさんの呼びかけでYOKOさんが撮影会してくれたんやでぇ~happy01

昨日のメンバーは

ゆめといさんheart由愛ちゃん

由愛ちゃんだけの写真が無かったcoldsweats02
ゴメンね
YOKOさんheartマロくん

haru2さんheartしゃりちゃん&こゆきちゃん

しゃりちゃんは顔が写ってないし!
ゴメンね
こゆきちゃんはジットしてるから可愛いのが撮れたよlovely

チズheartゴン太くん

hitomiheart風知ちゃん

ちこのままちゃんは学校の帰りに寄ってくれましたhappy01
私を含めた4人のrestaurantはツナとブロッコリーのビアンコにサラダとパン食べ放題
私だけbreadお変わりしたぞ!

前回はデザートまで付いてたのに今回は付いてませんでしたsign02
よう変わるなぁ~
ゆめといさんだけホークカツ改めポークカツ
これも美味しそうやったわッ

restaurantが終わってドッグランへ移動note
7月いっぱいは1時間500円のお得なサービスを利用して
そこまでは良かったんやけど・・・
ランにはプッたんの苦手なビーズ君が居てましたぁ~shock
由愛ちゃんに可哀想なくらい付き纏って大変crying
なので男性スタッフに言って引っ込んでもらう事に・・・
そしたら直ぐ女性スタッフが連れて来たぁ~sign01
なんでやねん
そこでまた女性スタッフに言って引っ込んでもらう事に・・・
伝達どうなってんの
暫らくは貸切状態で撮影会も順調に進み無事終了~
後でシーズーちゃんとチワワちゃんが来ましたよwink
チワワちゃんはワンコ慣れしてないのかワンワン吠え続け・・・
体力消耗して疲れないか心配するくらいでしたsign01
プッたんも知らんワンコガ近づいて来たら
来るなぁ~って吠えますが・・・
ず~っと吠えてるって事は無いのでマシかなぁ~って思ったhappy01
撮影会が終わっても時間が少し残ったから↓こんなんして遊べたよ~
こゆゆんと・・よ~いドン

最近プッたんは【待て】って言うと待ってくれるんやでぇ~
そやから可愛いぃ撮れたやろ

1時間経ったからカフェに戻ってcafeタイム
このcafecakeも恒例になってる『ワンコ集会』のメンバーさん
私はcake食べまへんcafeだけ
ここで・・・ちこのままちゃん登場~
いっぱいお喋りしてたらアット言う間に4時前やってんsign01
そやから皆とpaperしてお家に帰りましたweep

YOKOさん(撮)の写真はCD−Rに焼いてくれるそうですscissors
ゆめといさんYOKOさん・・・こんな素敵な企画をどうも有難う
第2弾の予定は有りますか?
無かったら考えてみてねhappy01
paper

|

« トールペイントで似顔絵! | トップページ | 『わんネバ』で撮影会 YOKO(撮) »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイントで似顔絵! | トップページ | 『わんネバ』で撮影会 YOKO(撮) »