« 『yodogawan』in鶴見緑地1 | トップページ | 昨日の出来事いろいろ »

2008年7月 7日 (月)

『yodogawan』in鶴見緑地2

前の続きですが・・・

これからの写真は『大阪ワンコ集会』とダブってるdogdogdogで~すwink

ゆめといさんheart由愛ちゃん

tomimiちゃんheartピコちゃん

chianちゃんheartプッチョくん

ちへみんちゃんheartレグルスくん

ちへみんちゃんheartエクリュちゃん

ayaちゃんheart小梅ちゃん

hitomiheart風知ちゃん

↑の風知が着てるお洋服は由愛ちゃんの出来たてホヤホヤのオニューやねんよ~!
一緒に参加したお友達はネットショップをしてて受け取ったばっかりでした!
それをそれを可愛いからと真っ先にプッたんに着せた悪~い飼い主hitomiさん
由愛ちゃんプッたんが先に着てゴメンよ~
プッたんに似合ってたしgoodサイズもピッタシやったから
ご注文の際は由愛サイズでお願いし~よ~っとscissors
おまけ
tomoちゃんとayaちゃんとchianちゃんが注文したカキ氷は・・・
まるでnoodle
ayaちゃんのを助っ人したけど残ったしshockchianちゃんも残してた・・・

見て見て~こんな大きかったんですsign01sign01sign01

↑tomoちゃん可愛い~heart
遅れて来たちへみんちゃんに教えたのに・・・
それでも注文してたちへみんちゃんhappy01
私は時間になったので先に帰ってしまったけど・・・
最後まで食べたんかなぁ~?
こんな感じで楽しい『yodogawan』オフ会は終了しましたが・・・
っていったいどんな感じやねん
次回のオフ会も楽しみにしてま~すnotenotenote
paper

|

« 『yodogawan』in鶴見緑地1 | トップページ | 昨日の出来事いろいろ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『yodogawan』in鶴見緑地1 | トップページ | 昨日の出来事いろいろ »