« チカたんママがきたよ~\(^o^)/ | トップページ | 『yodogawan』in鶴見緑地2 »

2008年7月 7日 (月)

『yodogawan』in鶴見緑地1

7月7日(月)sun

今日は七夕さんやなぁ~

でも子供おらへんし特別な事は何にもせぇへん我が家ですhappy01

5日(土)の事ですが・・・

千美のribbonと風知のribbonがブラブラになってたので付け替えて貰いましたnote

今回どっちも同じ色のピンク~ribbon

ここのペットサロンはお迎えが無くて連れて行くんやけど・・・
歩いても行けるくらい近いんですよ~
行ったら色んなribbon ribbonを見せてくれて選べるねんでgood
初め色違いで探したけど↑のribbonribbonが無かったから
2人ともribbonにしたんですwink
たまにはオソロも良いねscissors
前置きが長くなりましたが・・・
トリミングもせぇへんのにribbonだけ取り替えた訳はタイトルで分かったやろ~sign02
そやねん昨日は『yodogawan』のオフ会やってん
『大阪ワンコ集会』のオフ会やったら知ってる人ばっかりやけど・・・
『yodogawan』のオフ会は始めてやし出来るだけ可愛い風知で行きたいと思ったからねhappy01
ほんでも半分は『ワンコ集会のメンバーとダブってんねんけど~
そうsign02暑い中2人連れて行くのはとっても疲れるhitomiさんcoldsweats02
もうェェ歳やからなぁ~
体力のある風知をお供に選びましたwink
知ってる仲間とランチrestaurantする為に早目に『sakura cafe』に行って
ここでは写真cameraも撮らずにお喋り三昧sign01
1時前に鶴見緑地公園に移動しましたrun
初めましての人と挨拶した後は公園の中を散歩runしたり広場で遊んだりして~
約2時間メッチャ暑かってんけど~
集合写真を撮った後またまた『sakura kafe』へcafeしに行ってrun
ここでは幹事さんがcakecafeを食べる人はどうぞって割安で交渉してくれてたんやけど・・・
あたしゃ~beerに決まってるやん
元々写真は苦手な私・・・暑過ぎて殆んど撮ってませんが・・・
dogdogdogのお顔だけども紹介できるようにガンバリマシタ
お名前が分からない子ゴメンなさいweep
主催者のmieさんが抱っこしてるのがココロちゃん・真ん中テテュスちゃん

暑さで参ってたけど何とも無くて良かったね

あたち?ボク?は元気やたっでぇ~

とっても可愛い空(クゥ)くん

ゆめといさんのお友達はご夫婦での参加でした

毎度お馴染みコロンちゃん

写真の容量上全部は載せられないので続きま~す

|

« チカたんママがきたよ~\(^o^)/ | トップページ | 『yodogawan』in鶴見緑地2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チカたんママがきたよ~\(^o^)/ | トップページ | 『yodogawan』in鶴見緑地2 »