« 雷でパソコン壊れた! | トップページ | ちょっと模様替え »

2008年8月 9日 (土)

お洗濯だよ~ん(*^_^*)

8月9日(土)suncloud

今日は変なオジサンの母(私の姑さん)の誕生日ですbirthday

生きていれば106歳なんですねぇ~sign01sign01

話は変わって・・・

皆さんワンコt-shirtの汚れはどうですか?

さっき千美&風知のを洗濯したんやけど・・・

うちの場合smokingのせいか服を着て汚れるより

着なくても服のレースとか白地の所が黄ばんでしまうんですshock

やっぱsmokingのせいやなぁ~coldsweats02

これからはハンガーに掛けるのは止めて・・・

箪笥の中に収納した方が良いみたいですねwink

今日お洗濯したです↓

↑の画像3枚がmyu-myuさんの
↓の画像3枚はCandy Dollさんの

赤のドット右と↑のは・・・
Candy Dollさんんで千美がモデルをして頂いた物ですscissors
キッチンの流し台の上に干したら・・・こ~んな感じ!
キャーーー みんな可愛いわぁ~heart

これが乾くまでsmokingは吸えませんweep
なので今のうちに買物に行って来ま~すbicycle
paper

|

« 雷でパソコン壊れた! | トップページ | ちょっと模様替え »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷でパソコン壊れた! | トップページ | ちょっと模様替え »