« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

○○寿司という看板の何でも屋さん!

8月31日(日)

今日で夏休みも終わりですねぇ~

さっき中3の姪が古新聞を取りに来ましたhappy01

夏休みの宿題で使うそうですが・・・何で今頃sign02

成るべく古い新聞を持たせました

さて今日は木曜日に行った寿司屋ネタです!

いつもの何でも有る寿司屋ですが・・・

今回は友達夫婦(同級生でトールの師匠)と一緒やってんsign01

この日の私はちょっと控え目に焼酎の水割りにしてんhappy01

造り盛りはチョット食べちゃいましたけどcoldsweats02

カレイの煮付け(梅干煮)ほんのり梅の香りしてました!

とある肉屋のカツサンドにも引けを取らないと言う噂のカツサンド4分の1

押し寿し鯵の田舎風・・・これはメチャ旨で・・・もう1人前ご注文note

ビッグとんかつ・・・ちょっと野菜くらい盛ったらどうよ~

鮎の甘露煮は食べていませんcoldsweats02

今回は珍しくカツを抜けばfishのメニューsign01
いつも友達とは家で食べてるからね・・・
たまには一緒に外食も楽しかったでぇ~すscissors
おまけ
今日は変なオジサン義兄とゴルフに行ってますよ~
で・・・終わったら久しぶりに3夫婦で食事しよう~ってmobilephoneあってんhappy01
ヤッター今日の晩ご飯は作らんでも良いわ

留守番に決まってるやんsign01
paper

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

わんネバドッグラン編

8月30日(土)rain

今日は昨日の続きを書きますねhappy01

ランチが終わったらその場でcameracameraパシャパシャするもんやから

周りの人に迷惑かと思いランに移動した7人と11ワンrun

tomoちゃんはお目当ての物を買いに堀江の方へとpaper

有料のランやのに千美ちゃん走りません

まぁ足が悪いからしゃ~ないね

他のワンちゃんが走ってない時に千美と一緒に撮って貰いましたwink
2ショット撮りたかったけど木の葉ちゃん嫌やったみたいcoldsweats02

あっち向いてホイしちゃってるぅ~
音緒ちゃんと2ショットは可愛くとれましたよhappy01

音緒ちゃんcamera目線やのにチーちゃんドコ見てんねんannoy
一番のお気に入りは↓のマロ君との2ショットですhappy01

自分のカートみたいに嬉しそうな顔してるわぁ~happy01
風知と似てきたテチ(テテュス)ちゃんwink

ちへみんちゃんも同じこと言ってたなぁ~
レグ君は下に3ワンも居たら流石にお兄ちゃんらしくなってて!

貫禄の男前さんやわぁ~
エクリュちゃんはじっとしてなくてコレしか写真が無かったですcoldsweats02

結構ママにベッタリなんよね!
まだ赤ちゃんのヘル(ヘルミヒ)君

人懐っこくて可愛かったぁ~
木の葉ちゃんが浴衣に着替えたのでcameraパチリ

ぅ~んカワユイですぅ~lovely
カフェに戻ってお疲れの2ショット

仲良く寝んねしてるから思わず撮ってしまいましたscissors
今回は ランを出る前に集合写真も撮ってんでcamera

ぐふふ・・・やっぱ千美だけ母ちゃん目線やねheart
久しぶりに大勢で集まって楽しかったなぁ~note
次回は3日(水)YOKOさん撮影会やから2ポメ連れて行こうかなぁ~?
ぅう~ん迷ってしまう・・・
paper

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

わんネバ参加メンバーの紹介

8月29日(土)cloudrain

昨日今日ちょ~っと忙しかったhitomiさんsign01

たまには変なオジサンの仕事も手伝いますscissors

27日(水)久しぶりに「わんわんネバーランド」に行って来ましたdog

この日は初めてのワンちゃんも来るとの事で・・・

ワン見知りでガウガウ言う風知にはお留守番してもらって

千美と行ったよhappy01

tomomiちゃんheart嵐くん

お耳と尻尾がピンクで可愛いの似合ってましたgood
ゆめといさんheart音緒ちゃん

音緒ちゃんは由愛ちゃんの子供・・・会えて嬉しかったよnote
haru2さんheartこゆきちゃん

前の日にトリミングして更に白さがアップしてたねgood
ココママさんheartヴィヴィくん

風知の大好きな男前のポメラニアン君ですlovely
YOKOさんheartマロくん

今回は珍しく正面の写真が撮れました
ちへみんちゃんheart4ポメ兄弟姉妹たち

左からレグルスくんテテュスちゃんヘルミヒくんエクリュちゃんhappy01
アンズさんheart2ポメ親子ちゃん

左は娘の木の葉ちゃん右が父の風斗くんhappy01
お名前間違ってたらゴメンなさい(ペコリ)
そしてhitomiheart千美ちゃん

体重チェック中~2.35㌔も有って吃驚sign01
いつもの様にrestaurantしてdogランcafecakeショッピングというコースnote
平日のパスタランチはナ・ナ・ナ・なんと700円なり~sign01sign01
パスタ・サラダ・パン食べ放題・デザート・ドリンクで700円やで~
きっとYOKOさんがサービス券を持ってたのねsign02
ほんでもパン食べ放題やけど2つしか食べられへんかったし・・・weep
お腹も一杯になったところでランに移動し撮影cameraが始まったよcamera
この続きはマタ明日ね
今日は何だか眠たいので早目に横になろうsweat01
おやすみ(-_-)zzz
paper

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

風知のトリミング「ワンプラス」やで!

8月27日(水)cloud

昨日の事ですがプッたん「ワンプラス」さんのトリミングに行きましたhappy01

連れて行った時ribbonを選ぼうと思ったけど・・・

風知の頭の毛は薄くてribbonが直ぐブラブラになって取れちゃうんですweep

なので今回は付けない事にしましたsign01

お耳のカットが綺麗に揃って可愛いですlovely

ワンプラスの9今月カレンダー
直美ちゃん頑張って可愛く撮ってくれました

この日は偶然にもtomomiちゃんちの嵐くんもトリミング&カラーリングやってんsign01
で・・・この前の時の写真を持って来てくれましたscissors

やっぱ千美ちゃん可愛いわぁ~heart

風知も可愛く写ってましたhappy01

tomoちゃんありがとうねぇ~heart04
風知を直美ちゃんに預けて帰って来たらパソコンがネットに繋がらないcrying
ZAQに電話して色々したけどアカンねんcoldsweats02
無線ランのルータが悪いのかもって事でNECに問い合わせしたところ・・・
解決~

ON OFFが・・・OFFになってましたぁ~sweat01 何て恥ずかしいsweat01

tomoちゃん来てるのに放ったらかしてゴメンね
こんなドジな私ですが又遊びに来て下さいhappy01
おまけ
千美&風知のオチリ~ 初めてカットしましたnote
サテこれはどっちでしょう?

↑は千美ちゃんでしたgood
これは↓風知ですよ~ チーちゃん嫌がってるやろ~coldsweats02

風知の肉球~ キレイキレイlovely

足先もまん丸カットで可愛いですlovely

今日は「わんネバ」ぼちぼち行く用意でもしましょうか・・・
paper

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

トールの猫と生きてる犬

8月25日(月)sun

ミユキの新作が出来上がりましたcat

この木は去年の夏に中学時代の恩師から頂いた物ですが・・・

本当はチーズやフルーツをカットする為の物なんですhappy01

でぇ~もぉ~ 私達それに絵を描いちゃいましたsign01

今は京都の北山で世捨て人?の如く・・・(笑)
懸命に木工の仕事をしてる先生どうも有難うwink
使い方は違っても大事にさせて頂きま~すscissors
shine   shine   shine
昨夜の事
チーちゃんが父ちゃんにappleを貰ってますよnote

その頃プッたんは待機中~

そして風知の番ですがボケボケ~shock

こっちも↓ボケボケ~

小腹が落ち着いたチーちゃんエプロン(胸の毛)が汚いcoldsweats02

風知はまだ欲しそうな顔をして私を見つめますsign01

しか~しngしたら諦めて寝たふり・・・

やっぱ何をしても面白いプッたんですscissors
shine   shine   shine
さっき千美が【美容室】から帰って来ましたぁ~note
風知は明日【ワンプラス】に行くねんでsign01
先月と先々月は2ポメとも【ワンプラス】やったけど・・・
直美ちゃんの事が大好きなプッたんだけ引き続きお願いする事にhappy01
直美ちゃん【ワンプラス】とこでマイクロバブル中~の風知は・・・
お風呂に浸かってるみたいに気持ち良さそうにしてるんやってぇ~note
で・・・今日のチーちゃんのribbonはコレ↓可愛いよ~

アップにしてみましたぁ~ ribbonメッチャ大きく見えますsign01が・・・

そうでも無いかhappy01

さて明日の風知のribbonはどんなんかなぁ~?
・・・って連れて行くから自分で選ぶ事にしますwink
paper

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

風知の宝物

8月22日(金)sun

昨日からペットシーツが無くなってたのでホームセンターに行って来ましたnote

千美&風知をカートに乗せて私は歩きrun

昨夜から今朝にかけてエアコン無しで涼しかったけど

やっぱ歩いてると日中は暑いですねsweat01

shine   shine   shine

↓一昨日の写真ですが・・・

また風知の宝物が増えましたよ~note

去年の夏祭りで変なオジサンが手に入れたスパーボールです!

ボールを取ろうとしたら銜えます

美味しそうやなぁ~って狙ってるみたい

場所が変わってもボールは一緒

眠くなっても離しません

誰も取らへんのに・・・

そうそう与論行きのチケットが取れましたぁ~
11月2日から2泊3日の沖縄回りscissors
乗り換えが鹿児島と沖縄では1万円ほど違うんやもんsign01
安いほうが取れて良かったですhappy01
paper

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

チビプチの日常と・・・ひとり言

8月19日(火)今日も今のところsun

暑いしお出掛けの予定は無いのでぇ~

朝から千美&風知を撮って遊びましたcamera

まずは千美ちゃんhappy01

この笑顔に弱いのよねぇ~heart04

つぎは風知ちゃんhappy01
見方によっては美人さんやろ

いっつもプッたんがチーちゃんに遊ぼって誘いますが・・・
千美はイヤpout

怒られるから恐る恐る近づいて・・・

千美が怒りそうに成ったら知らんぷり~bleah

エヘッsign01 ばれまちたかsweat01 by風知

オヤツ~って言ってもcameraを向けても千美が前で風知は後
こう見えても姉を立てる妹なのだ!?

チビプチlovelyこんな所でも上下関係が出来てるのかなぁ~sign02
shine   shine   shine
6月に亡くなった義兄の五十日祭も終わり・・・
そろそろ納骨を考えてます
与論の墓に納骨するから今年2回目の与論になりそうです!
変なオジサンは仕事の関係上あんまり休めないので・・・
連休を挟んで行く予定なんですが・・・
航空券+ホテルの安いチケットを取るのは大変で
あっちこっちの旅行会社に問い合わせ中~
大阪→鹿児島→与論と
    大阪→沖縄→与論とでは・・・
料金が大幅に違うんよねsign01
いつも与論に行くのは急やったから鹿児島からの高い方で行ってたけど
今回は安い沖縄から行きたいなぁ~
ちなみに沖縄で乗り換えた方が待ち時間が長いそうですshock
鹿児島で乗り換えても長いと思ってたのにぃ~crying
明日から売り出されるチケット取れると良いなsign02
paper
おまけ
父ちゃんと母ちゃんが与論に行く時は
heartチーちゃんheartプッたんheart
またクッキーちゃんhouseでお泊りしてねwink

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

ゴン太君ちで晩ご飯!

8月17日(日)今はsun

ぅひょひょ~happy01

変なオジサンは今日ゴルフに行きましたぁ~scissors

熱中症に成らないように・・・

変なオジサンがゴルフの日は夕方まで帰って来ないので(絶対)

私も出掛けられるけど・・・

この暑さでは2ポメ連れて外に出る気がしないshock

昨日の昼はhorsetvpcを占領されてたし~

早めにブログでも書いて後は女子run観ながらネットで遊ぶかnote

shine   shine   shine

前置きはこれくらいにしてタイトルのゴン太君houseで晩ご飯ですnote

ナナなんと松茸がぁ~~~

赤いのはゴン太パパ(作)のイカフェー風サラダ

隣のキュウリの酢の物はお持たせですよ~ん

変なオジサン(作)のおばけキュウリを半分に切って種を除き酢の物に・・・

松茸と比べたら何と言う差でしょうか・・・coldsweats02

いつも大人しくて可愛いゴン太君

ゴン太ママの指先(オヤツ)に集中~

チビプチまで晩ご飯を頂きましたよ

千美はゴン太パパの側が大好きやなぁ~
ぅんオヤチュもらえるもん

デザートにゴン太ママ(作)トマトのワイン煮

蜂蜜をかけて食べたら美味しかった

ワンコのデザートはapple
マテしてるから早くくだちゃい

父ちゃんもっとくだちゃい

ゴン太君もapple大好き~

食いしん坊のプッたんキッチンの中まで入ってるしsign01

チズ・・・美味しい食事をありがとうhappy01
楽しかったですnote
今度はチビプチhouseで食べようねぇ~
paper

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

千美DOG FANに載りましたぁ~

8月15日(金)sun

今日も暑い1日でしたが皆さんお変わりないでしょうか?

世間ではお盆休みですが・・・ゆっくり過ごしてるのかなぁ~

shine   shine   shine

WAN CLICKと言うSNSでランキング1位なったら

DOG FANに載るって聞いてエントリーした千美ちゃんですが・・・

この度やっと掲載されましたぁ~happy01

掲載が大幅に遅れれてて・・・
今回 haru2さんhouseの第7回こゆきちゃん&第8回しゃりちゃんも一緒でしたnote
が・・・あえて写真は載せませんwink
あしからず・・・
shine   shine   shine
昨日は義母のお墓参りに行って来たよ~
いつも3夫婦で行く時は帰りにrestaurantをするので千美&風知は連れて行けないけど
今回は2夫婦happy01
もちろん2人連れて行きましたscissors
帰りに姉んhouseに寄ってそのままお泊りまでしてしまったsign01

この3ワンいったい何をしてるのだろうsign02

↑よ~く見てください・・・プッたんのオチリ~
オムツちてまちゅよ~
自分のhouseではチャント出来るのに他所のhouseでは失敗する風知ちゃん
お出掛けの時はオムツは必需品なんですぅcoldsweats02
オヤツを貰う時は良い顔する千美ちゃん

変なオジサンの休みも残すところ後2日・・・
このクソ暑いのに明後日はゴルフなんやってぇ~
と言う事で私たち親子は何して遊ぼかなぁ~happy01
paper

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

久しぶりの寿司屋!

8月12日(火)sun

変なオジサンは仕事でしたが今日は父のお墓参りに行って来ました!

明後日か明々後日は義母のお墓参りに行く予定ですnote

shine   shine   shine

明日から変なオジサンは盆休み・・・

久しぶりに寿司屋に行って一杯飲みしたよ~んbeer

今日の付き出しです↓ 

↓肉のたたき~

なんとか貝↓

オムスパカレー↓

↓しゃけのこうじ焼き

オムスパカレーがメッチャ美味しかったから・・・
それでお腹いっぱいになってしまった!
ここの寿司屋はカレーが美味しいgood
paper

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

ちょっと模様替え

8月11日(月)sun

千美&風知の洋服を片付ける為に風知のベッドを夏用に換えましたsign01

ぇえ~ 今頃かいな

いつもリビングはエアコン入ってるし気に入って寝てるから・・・

冬用でもマァ~良いかって思っててんけどね!

服が片付かないから風知のベッドだけ換えて上にボックスを置きましたhappy01

千美ちゃんは換えると入らなくなるかもやから暫らくそのままですhappy02

↑のボックスの上段にオヤツ関係を入れて~
下段はお手入れ関係が入ってますhappy01
注)風知の夏用ベッドは千美のお下がりやから(ちび)ってなってます
↓のボックスには汚れ(smoking)やすい服を収納しましたscissors
冬物はこのボックスの下のカラーボックスに入ってま~すwink

なんか最近と言うか前からやけど千美&風知の物が増えて・・・
アホみたいに何でも欲しがるからやん
片付けや収納場所に困ってるんやけどcoldsweats02
皆どうしてるのかなぁ~?
キャリーバッグは2Fのクローゼットに入れてるけど
取りに行ったり片付けるのが面倒やからネッ・・・
リビングの隣の部屋に突っ込んでしまうんよねsign01
そこは変なオジサンの仕事で私だけが事務所として使ってる部屋なんですが
まるで倉庫(ゴミだめ)のようですcrying
掃除せぇへんからやん
やっぱ要らん物はチョット処分せなアカンかなぁ~
shine   shine   shine
昨日は変なオジサン休みでhouseに居ましたよsign01
今年の暑さにはマイッテル様子・・・
ゴロゴロしながらtvを観てても直ぐ寝てるんですねぇ~
ほんでもってチビプチも一緒にゴロゴロ寝んねしてましたhappy01

変なオジサンの河童ハゲはマシに写ってる

プッたん可愛い顔してるでしょ~

チーちゃんはcamera向けると目が開いちゃった
もう直ぐ盆休みやけど暑いので何も予定が無い我が家・・・
1日くらいはどっか連れて行ってくれへんかなぁ~
私だけがチビプチと出掛けるにしても・・・
近いピッコロも盆休みやねんナshock
きっと出掛けるのは墓参りくらいやろなぁ~sign02
paper

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

お洗濯だよ~ん(*^_^*)

8月9日(土)suncloud

今日は変なオジサンの母(私の姑さん)の誕生日ですbirthday

生きていれば106歳なんですねぇ~sign01sign01

話は変わって・・・

皆さんワンコt-shirtの汚れはどうですか?

さっき千美&風知のを洗濯したんやけど・・・

うちの場合smokingのせいか服を着て汚れるより

着なくても服のレースとか白地の所が黄ばんでしまうんですshock

やっぱsmokingのせいやなぁ~coldsweats02

これからはハンガーに掛けるのは止めて・・・

箪笥の中に収納した方が良いみたいですねwink

今日お洗濯したです↓

↑の画像3枚がmyu-myuさんの
↓の画像3枚はCandy Dollさんの

赤のドット右と↑のは・・・
Candy Dollさんんで千美がモデルをして頂いた物ですscissors
キッチンの流し台の上に干したら・・・こ~んな感じ!
キャーーー みんな可愛いわぁ~heart

これが乾くまでsmokingは吸えませんweep
なので今のうちに買物に行って来ま~すbicycle
paper

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

雷でパソコン壊れた!

8月8日(金)sun

もう直ぐ北京オリンピックが始まるよ~

開会式は綺麗やろなぁ~happy01

楽しみ

ところで一昨日の雷は凄かったですぅ~crying

千美とピッコロに行ってて帰ろかなぁ~って思ったら大雨

雷まで鳴り出したから止むまで様子を見てましたhappy01

暫らくすると小降りになったので今やと言わんばかりに店を出たまでは良かった・・・

trainに乗るなり大雨になって稲光と音が連発ですsign01

駅に着いたら停電でピタパが使えないangry

直ぐ点いたけど

駅にbicycleを置いてたしrainも持ってないから思い切ってbicycleで帰ったけど

稲光と音がメッチャ恐かったぁ~crying

雷が恐い千美ちゃんもズブ濡れになって・・・ゴメンね

やっと帰ったと一安心する間もなく今度はゴッツイ雷が1時間ほど鳴りっぱなしで

心臓バクバク

地響きしてましたsign01sign01

雷が恐い私と千美は互いに肌と毛を寄せ合って耐えたとさ・・・

ピッコロでは待ち合わせしていた『たぬたぬ』くんが来るまで

ママにクッキーをおねだりして遊んでました

初めましての
ぴぃちちゃんheartたぬたぬ君

8ヶ月の可愛くてお茶目な男の子happy01
千美に遊ぼ遊ぼって言ってくれましたが・・・
たぬたぬ君の余りのパワーに千美は怒ってしまいましたcoldsweats02
ゴメンね
楽しく喋ってアッ言う間に時間は過ぎて大雨やったから
ぴぃちちゃん&たぬたぬ君もビッチャンコに濡れた事でしょう
今度また約束したから楽しみやわぁ~note

おまけ
あの雷でpcが壊れたshock
ネットに繋がらなくなってしまってcrying
ZAQの工事の人に診て貰ったらケーブルの差込口がヤラレテル事が判明~
それは自分で直さなアカンらしく・・・
今日やっと電気屋さんで無線LAN買って自分で直しました
偉いやろ~
ZAQの人に聞いたらアッチコッチで障害が出たらしいですsign01
雷は怖いでしゅ byチビ

| | コメント (0)

2008年8月 5日 (火)

モデルしたスリングと服3点UPされましたぁ~

8月5日(火)sunちょっとcloudrain雷も少々~

由愛ちゃんと千美&風知がモデルをしたショップに3ワン載りましたぁ

ウレピー♪ ウレピー♪

UPされたと喜んだのも束の間・・・それがイマイチの顔なんよねぇ~weep

もうチット可愛いはずやのに

暑さと興奮で舌がベロ~ンって出てるんですぅcrying

そして由愛ちゃんは大きく載って千美&風知は小さい・・・

ちとヤキモチ

マァ~ まだ他のんもUPされるからねhappy01

それに期待しましょうnote

明日ショップに確認して画像を載せても良いよって言われたらココにペッタンしますねscissors

それまで待てないと気に成る方は・・・

このブログのお気に入り一番上が犬服専門店『Tambedyドッグウエア』ですwink

ちょっと探すの大変ですがね

スリングとワンピースの所に載ってま~すscissors

そうそう

お正月の晴れ着も『Tambedy』で買いました↓

もちろんこの浴衣もで~す↓

Tambedyは何と言っても着物が豪華な割りに安いんですsign01
お薦めやね
いまセールで凄く安くなってんねんhappy01
お気に入りのサイズが有れば買い得やでぇ~
チョット宣伝もしとくわ
でも私は真っ先に買ってしまった!
DOG FANの撮影会でどうしても早く欲しかったしなcoldsweats02
しゃ~ないなぁ
千美&風知の
モデル画像は残りのUPに期待しつつ今日はココまで・・・
paper

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

今日の出来事・・・

8月4日(月)suncloudrainいろいろ

今日は変なオジサンの姉のhouseに行きましたtrainbusで・・・

大事な用事で行ったから千美&風知はお留守番ですhappy02

偶然にもワン友さんのhouseが近いので用事が終わって待ち合わせ・・・

一緒にrestaurantしてんでぇ~scissors

千美も風知も抜きでワン友さんに会うなんて事は滅多に無いんですがね

たまにはdogdogdog抜きで会うのも良いもんだwink

で・・・今度ワン抜きでkaraokeでも行こうかって話になって楽しみやわぁ~note

帰って来たら変なオジサンが2ワン抱っこして外で待ってましたsign01

プッたん私を見つけたとたんキャンキャン煩い煩いcoldsweats02

変なオジサンの腕の中から落ちそうなくらい暴れてたわ

可愛いヤツですscissors

shine   shine   shine

昼前から肩こりが酷くて今もまだ治ってないweep

元々私は肩こっても暫らく横になったら直ぐ治るのになぁ~何でやろsign02

それは歳って事やろ~

一晩寝たら明日は治ってますように・・・

 

shine   shine   shine

母に頼まれてたトールですが・・・

たまたま母が来て持って帰ると言うので急いでニス塗って仕上げましたsign01

額縁メッチャ手抜きやんかsign01
でも母は可愛いと言って喜んでたけど~happy01
カズエ(師匠)とミユキに怒られそうcoldsweats02
明日も銀行とか行かなあかんねん暑いやろなぁ~shock
paper

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

お家でもモデルさん!

8月3日(日)sun

犬服専門店『Tambedey』でモデルをさせて貰った御礼は

いっぱい着た中で好きなのを選んでくださいやってscissors

普段はピンク色あんまり買わへんけど着せてみたらピンクも似合うやんsign01

・・・って事でピンクの

1枚づつ選んでねぇ~って事は千美に1枚・・・風知に1枚

撮影中はcamera撮ってなかったから家で着せてみましたnote

可愛いですhappy01

千美ちゃんテーブルの上で行儀が悪くてすんませんcoldsweats02

チーちゃん顔が怒ってる?

風知ちゃんはソファーの上でお利口さん
でも顔が疲れてる?

2人並んでハイ・ポーズscissors
よく出来ました♪

寝んねしたのでフードを被せてみたら

そのまま寝んねしてますぅ~

アッやっぱり起きちゃいましたwink

は私への御礼みたいなもんで・・・
千美&風知への御礼はオヤツでしたぁ~happy01

頑張った本人たちは↑のオヤツが一番good
ショップのHPにはいつ載るのか聞くの忘れたけど・・・
どんな風にUPされるのか楽しみやわぁ~note
・・・って言うよりその前にチャント撮れたんやろか?
paper

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

タムベディ→ピッコロ→チビプチ家

8月2日(土)多分sunやと思う・・・

朝からブログを書くって事は・・・

もちろん今日の事ではありません・・・昨日の事で~すhappy01

由愛ちゃんと千美&風知でモデルさんして来たよ~

ネットショップの犬服専門店『Tambedy』さんのHPにUPされますscissors

11時のお約束で事務所・・・件・・・倉庫に行ったんやけどcoldsweats02

駅から徒歩15分くらいかな?

バスbusやタクシーcarに乗るほどでも無いし頑張ってrun

でもそれが失敗やったぁ~

暑いのなんのって着いても汗がsweat01sweat01sweat01なかなか引きまっせ~んcoldsweats02

なので暫らく休憩してから開始!

色んなお洋服を着せて貰ってモデルしたんやけど・・・

いったい何回着替えたやろか?

まずは由愛ちゃんから・・・千美に着せてcamera風知に着せてcamera

千美&風知が着替えてる間に由愛ちゃんcamera

それの繰り返し

プッたんはスタッフのお姉さんが着替えさせてくれたけど・・・

千美ちゃん脱ぐ時は怒るので私が頑張りましたが

仕舞いに怒って噛まれたし(甘ガミ)

そんなこんなで自分ではcamera撮れませんでしたweep

なので写真は1枚も無し・・・shock

撮影の途中でtomoちゃんが浴衣を買いに来たよhappy01

tomoちゃんとは後でピッコロでrestaurantしよねぇ~って約束してpaper

帰りは最寄の駅までcarで送って貰っちゃいましたhappy01

shine   shine   shine

ピッコロに着いたらtomoちゃん居てたし~~~sign01

やっぱ単車は早っ

ランチは3人とも生ハムとトマトの冷たいパスタをご注文happy01

生ハム大好き美味しかった

tomoちゃんheart杏ちゃん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

hitomiheart風知ちゃん

hitomiheart千美ちゃん

久しぶりにピッコロで楽しいお喋りをして・・・
tomoちゃんは買物と美容室の予約が有るためpaper
その後まだまだ皆と(ママ・愛ちゃん・マスター)お喋りしてたらイイ時間
タイミングよくお客さんが来たので帰りましたgood
shine   shine   shine
houseには可愛いお客さんも一緒に来てくれましたよhappy01

ホラこのカーペット見覚えないですかぁ~?
いっつも千美&風知と一緒に写ってるカーペットで~すwink
続いてワンちゃんが来たら恒例のソファーで記念撮影~note
このソファーもお馴染みですよね
由愛ちゃん1・2・さ~んって言ったかどうかは・・・やけど
こんな顔になっちゃった!

本当は風知も入れて3ショットを撮りたかったんやけど・・・
由愛ちゃんと風知はガウガウ犬coldsweats02
千美とだけでも微妙な距離でしか撮れませんでしたweep
チーちゃん可愛いので1ワンでパチリwink

昨日は暑くて疲れたけど由愛ちゃんが来てくれて楽しかったですnote
ゆめといさん・・・遅くまでお疲れ様でした
またキテネlovely
paper
おまけのcamera写真
お利口さんにカートで寝んね(-_-)zzz

杏ちゃん後の壁と同化しちゃってるし~

由愛ちゃんもモデルで疲れて眠そう・・・

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »