« わんネバドッグラン編 | トップページ | 今月お初の日記でっす(^・^) »

2008年8月31日 (日)

○○寿司という看板の何でも屋さん!

8月31日(日)

今日で夏休みも終わりですねぇ~

さっき中3の姪が古新聞を取りに来ましたhappy01

夏休みの宿題で使うそうですが・・・何で今頃sign02

成るべく古い新聞を持たせました

さて今日は木曜日に行った寿司屋ネタです!

いつもの何でも有る寿司屋ですが・・・

今回は友達夫婦(同級生でトールの師匠)と一緒やってんsign01

この日の私はちょっと控え目に焼酎の水割りにしてんhappy01

造り盛りはチョット食べちゃいましたけどcoldsweats02

カレイの煮付け(梅干煮)ほんのり梅の香りしてました!

とある肉屋のカツサンドにも引けを取らないと言う噂のカツサンド4分の1

押し寿し鯵の田舎風・・・これはメチャ旨で・・・もう1人前ご注文note

ビッグとんかつ・・・ちょっと野菜くらい盛ったらどうよ~

鮎の甘露煮は食べていませんcoldsweats02

今回は珍しくカツを抜けばfishのメニューsign01
いつも友達とは家で食べてるからね・・・
たまには一緒に外食も楽しかったでぇ~すscissors
おまけ
今日は変なオジサン義兄とゴルフに行ってますよ~
で・・・終わったら久しぶりに3夫婦で食事しよう~ってmobilephoneあってんhappy01
ヤッター今日の晩ご飯は作らんでも良いわ

留守番に決まってるやんsign01
paper

|

« わんネバドッグラン編 | トップページ | 今月お初の日記でっす(^・^) »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんネバドッグラン編 | トップページ | 今月お初の日記でっす(^・^) »