« ちょっと模様替え | トップページ | 千美DOG FANに載りましたぁ~ »

2008年8月12日 (火)

久しぶりの寿司屋!

8月12日(火)sun

変なオジサンは仕事でしたが今日は父のお墓参りに行って来ました!

明後日か明々後日は義母のお墓参りに行く予定ですnote

shine   shine   shine

明日から変なオジサンは盆休み・・・

久しぶりに寿司屋に行って一杯飲みしたよ~んbeer

今日の付き出しです↓ 

↓肉のたたき~

なんとか貝↓

オムスパカレー↓

↓しゃけのこうじ焼き

オムスパカレーがメッチャ美味しかったから・・・
それでお腹いっぱいになってしまった!
ここの寿司屋はカレーが美味しいgood
paper

|

« ちょっと模様替え | トップページ | 千美DOG FANに載りましたぁ~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと模様替え | トップページ | 千美DOG FANに載りましたぁ~ »