« 久しぶりの寿司屋! | トップページ | ゴン太君ちで晩ご飯! »

2008年8月15日 (金)

千美DOG FANに載りましたぁ~

8月15日(金)sun

今日も暑い1日でしたが皆さんお変わりないでしょうか?

世間ではお盆休みですが・・・ゆっくり過ごしてるのかなぁ~

shine   shine   shine

WAN CLICKと言うSNSでランキング1位なったら

DOG FANに載るって聞いてエントリーした千美ちゃんですが・・・

この度やっと掲載されましたぁ~happy01

掲載が大幅に遅れれてて・・・
今回 haru2さんhouseの第7回こゆきちゃん&第8回しゃりちゃんも一緒でしたnote
が・・・あえて写真は載せませんwink
あしからず・・・
shine   shine   shine
昨日は義母のお墓参りに行って来たよ~
いつも3夫婦で行く時は帰りにrestaurantをするので千美&風知は連れて行けないけど
今回は2夫婦happy01
もちろん2人連れて行きましたscissors
帰りに姉んhouseに寄ってそのままお泊りまでしてしまったsign01

この3ワンいったい何をしてるのだろうsign02

↑よ~く見てください・・・プッたんのオチリ~
オムツちてまちゅよ~
自分のhouseではチャント出来るのに他所のhouseでは失敗する風知ちゃん
お出掛けの時はオムツは必需品なんですぅcoldsweats02
オヤツを貰う時は良い顔する千美ちゃん

変なオジサンの休みも残すところ後2日・・・
このクソ暑いのに明後日はゴルフなんやってぇ~
と言う事で私たち親子は何して遊ぼかなぁ~happy01
paper

|

« 久しぶりの寿司屋! | トップページ | ゴン太君ちで晩ご飯! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの寿司屋! | トップページ | ゴン太君ちで晩ご飯! »