« また届きましたぁ~\(^o^)/と色々 | トップページ | お家でもモデルさん! »

2008年8月 2日 (土)

タムベディ→ピッコロ→チビプチ家

8月2日(土)多分sunやと思う・・・

朝からブログを書くって事は・・・

もちろん今日の事ではありません・・・昨日の事で~すhappy01

由愛ちゃんと千美&風知でモデルさんして来たよ~

ネットショップの犬服専門店『Tambedy』さんのHPにUPされますscissors

11時のお約束で事務所・・・件・・・倉庫に行ったんやけどcoldsweats02

駅から徒歩15分くらいかな?

バスbusやタクシーcarに乗るほどでも無いし頑張ってrun

でもそれが失敗やったぁ~

暑いのなんのって着いても汗がsweat01sweat01sweat01なかなか引きまっせ~んcoldsweats02

なので暫らく休憩してから開始!

色んなお洋服を着せて貰ってモデルしたんやけど・・・

いったい何回着替えたやろか?

まずは由愛ちゃんから・・・千美に着せてcamera風知に着せてcamera

千美&風知が着替えてる間に由愛ちゃんcamera

それの繰り返し

プッたんはスタッフのお姉さんが着替えさせてくれたけど・・・

千美ちゃん脱ぐ時は怒るので私が頑張りましたが

仕舞いに怒って噛まれたし(甘ガミ)

そんなこんなで自分ではcamera撮れませんでしたweep

なので写真は1枚も無し・・・shock

撮影の途中でtomoちゃんが浴衣を買いに来たよhappy01

tomoちゃんとは後でピッコロでrestaurantしよねぇ~って約束してpaper

帰りは最寄の駅までcarで送って貰っちゃいましたhappy01

shine   shine   shine

ピッコロに着いたらtomoちゃん居てたし~~~sign01

やっぱ単車は早っ

ランチは3人とも生ハムとトマトの冷たいパスタをご注文happy01

生ハム大好き美味しかった

tomoちゃんheart杏ちゃん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

hitomiheart風知ちゃん

hitomiheart千美ちゃん

久しぶりにピッコロで楽しいお喋りをして・・・
tomoちゃんは買物と美容室の予約が有るためpaper
その後まだまだ皆と(ママ・愛ちゃん・マスター)お喋りしてたらイイ時間
タイミングよくお客さんが来たので帰りましたgood
shine   shine   shine
houseには可愛いお客さんも一緒に来てくれましたよhappy01

ホラこのカーペット見覚えないですかぁ~?
いっつも千美&風知と一緒に写ってるカーペットで~すwink
続いてワンちゃんが来たら恒例のソファーで記念撮影~note
このソファーもお馴染みですよね
由愛ちゃん1・2・さ~んって言ったかどうかは・・・やけど
こんな顔になっちゃった!

本当は風知も入れて3ショットを撮りたかったんやけど・・・
由愛ちゃんと風知はガウガウ犬coldsweats02
千美とだけでも微妙な距離でしか撮れませんでしたweep
チーちゃん可愛いので1ワンでパチリwink

昨日は暑くて疲れたけど由愛ちゃんが来てくれて楽しかったですnote
ゆめといさん・・・遅くまでお疲れ様でした
またキテネlovely
paper
おまけのcamera写真
お利口さんにカートで寝んね(-_-)zzz

杏ちゃん後の壁と同化しちゃってるし~

由愛ちゃんもモデルで疲れて眠そう・・・

|

« また届きましたぁ~\(^o^)/と色々 | トップページ | お家でもモデルさん! »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また届きましたぁ~\(^o^)/と色々 | トップページ | お家でもモデルさん! »