« 今日の出来事・・・ | トップページ | 雷でパソコン壊れた! »

2008年8月 5日 (火)

モデルしたスリングと服3点UPされましたぁ~

8月5日(火)sunちょっとcloudrain雷も少々~

由愛ちゃんと千美&風知がモデルをしたショップに3ワン載りましたぁ

ウレピー♪ ウレピー♪

UPされたと喜んだのも束の間・・・それがイマイチの顔なんよねぇ~weep

もうチット可愛いはずやのに

暑さと興奮で舌がベロ~ンって出てるんですぅcrying

そして由愛ちゃんは大きく載って千美&風知は小さい・・・

ちとヤキモチ

マァ~ まだ他のんもUPされるからねhappy01

それに期待しましょうnote

明日ショップに確認して画像を載せても良いよって言われたらココにペッタンしますねscissors

それまで待てないと気に成る方は・・・

このブログのお気に入り一番上が犬服専門店『Tambedyドッグウエア』ですwink

ちょっと探すの大変ですがね

スリングとワンピースの所に載ってま~すscissors

そうそう

お正月の晴れ着も『Tambedy』で買いました↓

もちろんこの浴衣もで~す↓

Tambedyは何と言っても着物が豪華な割りに安いんですsign01
お薦めやね
いまセールで凄く安くなってんねんhappy01
お気に入りのサイズが有れば買い得やでぇ~
チョット宣伝もしとくわ
でも私は真っ先に買ってしまった!
DOG FANの撮影会でどうしても早く欲しかったしなcoldsweats02
しゃ~ないなぁ
千美&風知の
モデル画像は残りのUPに期待しつつ今日はココまで・・・
paper

|

« 今日の出来事・・・ | トップページ | 雷でパソコン壊れた! »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事・・・ | トップページ | 雷でパソコン壊れた! »