« お洗濯だよ~ん(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの寿司屋! »

2008年8月11日 (月)

ちょっと模様替え

8月11日(月)sun

千美&風知の洋服を片付ける為に風知のベッドを夏用に換えましたsign01

ぇえ~ 今頃かいな

いつもリビングはエアコン入ってるし気に入って寝てるから・・・

冬用でもマァ~良いかって思っててんけどね!

服が片付かないから風知のベッドだけ換えて上にボックスを置きましたhappy01

千美ちゃんは換えると入らなくなるかもやから暫らくそのままですhappy02

↑のボックスの上段にオヤツ関係を入れて~
下段はお手入れ関係が入ってますhappy01
注)風知の夏用ベッドは千美のお下がりやから(ちび)ってなってます
↓のボックスには汚れ(smoking)やすい服を収納しましたscissors
冬物はこのボックスの下のカラーボックスに入ってま~すwink

なんか最近と言うか前からやけど千美&風知の物が増えて・・・
アホみたいに何でも欲しがるからやん
片付けや収納場所に困ってるんやけどcoldsweats02
皆どうしてるのかなぁ~?
キャリーバッグは2Fのクローゼットに入れてるけど
取りに行ったり片付けるのが面倒やからネッ・・・
リビングの隣の部屋に突っ込んでしまうんよねsign01
そこは変なオジサンの仕事で私だけが事務所として使ってる部屋なんですが
まるで倉庫(ゴミだめ)のようですcrying
掃除せぇへんからやん
やっぱ要らん物はチョット処分せなアカンかなぁ~
shine   shine   shine
昨日は変なオジサン休みでhouseに居ましたよsign01
今年の暑さにはマイッテル様子・・・
ゴロゴロしながらtvを観てても直ぐ寝てるんですねぇ~
ほんでもってチビプチも一緒にゴロゴロ寝んねしてましたhappy01

変なオジサンの河童ハゲはマシに写ってる

プッたん可愛い顔してるでしょ~

チーちゃんはcamera向けると目が開いちゃった
もう直ぐ盆休みやけど暑いので何も予定が無い我が家・・・
1日くらいはどっか連れて行ってくれへんかなぁ~
私だけがチビプチと出掛けるにしても・・・
近いピッコロも盆休みやねんナshock
きっと出掛けるのは墓参りくらいやろなぁ~sign02
paper

|

« お洗濯だよ~ん(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの寿司屋! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洗濯だよ~ん(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの寿司屋! »