« タムベディ→ピッコロ→チビプチ家 | トップページ | 今日の出来事・・・ »

2008年8月 3日 (日)

お家でもモデルさん!

8月3日(日)sun

犬服専門店『Tambedey』でモデルをさせて貰った御礼は

いっぱい着た中で好きなのを選んでくださいやってscissors

普段はピンク色あんまり買わへんけど着せてみたらピンクも似合うやんsign01

・・・って事でピンクの

1枚づつ選んでねぇ~って事は千美に1枚・・・風知に1枚

撮影中はcamera撮ってなかったから家で着せてみましたnote

可愛いですhappy01

千美ちゃんテーブルの上で行儀が悪くてすんませんcoldsweats02

チーちゃん顔が怒ってる?

風知ちゃんはソファーの上でお利口さん
でも顔が疲れてる?

2人並んでハイ・ポーズscissors
よく出来ました♪

寝んねしたのでフードを被せてみたら

そのまま寝んねしてますぅ~

アッやっぱり起きちゃいましたwink

は私への御礼みたいなもんで・・・
千美&風知への御礼はオヤツでしたぁ~happy01

頑張った本人たちは↑のオヤツが一番good
ショップのHPにはいつ載るのか聞くの忘れたけど・・・
どんな風にUPされるのか楽しみやわぁ~note
・・・って言うよりその前にチャント撮れたんやろか?
paper

|

« タムベディ→ピッコロ→チビプチ家 | トップページ | 今日の出来事・・・ »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タムベディ→ピッコロ→チビプチ家 | トップページ | 今日の出来事・・・ »