« チビプチの日常と・・・ひとり言 | トップページ | トールの猫と生きてる犬 »

2008年8月22日 (金)

風知の宝物

8月22日(金)sun

昨日からペットシーツが無くなってたのでホームセンターに行って来ましたnote

千美&風知をカートに乗せて私は歩きrun

昨夜から今朝にかけてエアコン無しで涼しかったけど

やっぱ歩いてると日中は暑いですねsweat01

shine   shine   shine

↓一昨日の写真ですが・・・

また風知の宝物が増えましたよ~note

去年の夏祭りで変なオジサンが手に入れたスパーボールです!

ボールを取ろうとしたら銜えます

美味しそうやなぁ~って狙ってるみたい

場所が変わってもボールは一緒

眠くなっても離しません

誰も取らへんのに・・・

そうそう与論行きのチケットが取れましたぁ~
11月2日から2泊3日の沖縄回りscissors
乗り換えが鹿児島と沖縄では1万円ほど違うんやもんsign01
安いほうが取れて良かったですhappy01
paper

|

« チビプチの日常と・・・ひとり言 | トップページ | トールの猫と生きてる犬 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビプチの日常と・・・ひとり言 | トップページ | トールの猫と生きてる犬 »