« モデルしたスリングと服3点UPされましたぁ~ | トップページ | お洗濯だよ~ん(*^_^*) »

2008年8月 8日 (金)

雷でパソコン壊れた!

8月8日(金)sun

もう直ぐ北京オリンピックが始まるよ~

開会式は綺麗やろなぁ~happy01

楽しみ

ところで一昨日の雷は凄かったですぅ~crying

千美とピッコロに行ってて帰ろかなぁ~って思ったら大雨

雷まで鳴り出したから止むまで様子を見てましたhappy01

暫らくすると小降りになったので今やと言わんばかりに店を出たまでは良かった・・・

trainに乗るなり大雨になって稲光と音が連発ですsign01

駅に着いたら停電でピタパが使えないangry

直ぐ点いたけど

駅にbicycleを置いてたしrainも持ってないから思い切ってbicycleで帰ったけど

稲光と音がメッチャ恐かったぁ~crying

雷が恐い千美ちゃんもズブ濡れになって・・・ゴメンね

やっと帰ったと一安心する間もなく今度はゴッツイ雷が1時間ほど鳴りっぱなしで

心臓バクバク

地響きしてましたsign01sign01

雷が恐い私と千美は互いに肌と毛を寄せ合って耐えたとさ・・・

ピッコロでは待ち合わせしていた『たぬたぬ』くんが来るまで

ママにクッキーをおねだりして遊んでました

初めましての
ぴぃちちゃんheartたぬたぬ君

8ヶ月の可愛くてお茶目な男の子happy01
千美に遊ぼ遊ぼって言ってくれましたが・・・
たぬたぬ君の余りのパワーに千美は怒ってしまいましたcoldsweats02
ゴメンね
楽しく喋ってアッ言う間に時間は過ぎて大雨やったから
ぴぃちちゃん&たぬたぬ君もビッチャンコに濡れた事でしょう
今度また約束したから楽しみやわぁ~note

おまけ
あの雷でpcが壊れたshock
ネットに繋がらなくなってしまってcrying
ZAQの工事の人に診て貰ったらケーブルの差込口がヤラレテル事が判明~
それは自分で直さなアカンらしく・・・
今日やっと電気屋さんで無線LAN買って自分で直しました
偉いやろ~
ZAQの人に聞いたらアッチコッチで障害が出たらしいですsign01
雷は怖いでしゅ byチビ

|

« モデルしたスリングと服3点UPされましたぁ~ | トップページ | お洗濯だよ~ん(*^_^*) »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルしたスリングと服3点UPされましたぁ~ | トップページ | お洗濯だよ~ん(*^_^*) »