« わんネバ参加メンバーの紹介 | トップページ | ○○寿司という看板の何でも屋さん! »

2008年8月30日 (土)

わんネバドッグラン編

8月30日(土)rain

今日は昨日の続きを書きますねhappy01

ランチが終わったらその場でcameracameraパシャパシャするもんやから

周りの人に迷惑かと思いランに移動した7人と11ワンrun

tomoちゃんはお目当ての物を買いに堀江の方へとpaper

有料のランやのに千美ちゃん走りません

まぁ足が悪いからしゃ~ないね

他のワンちゃんが走ってない時に千美と一緒に撮って貰いましたwink
2ショット撮りたかったけど木の葉ちゃん嫌やったみたいcoldsweats02

あっち向いてホイしちゃってるぅ~
音緒ちゃんと2ショットは可愛くとれましたよhappy01

音緒ちゃんcamera目線やのにチーちゃんドコ見てんねんannoy
一番のお気に入りは↓のマロ君との2ショットですhappy01

自分のカートみたいに嬉しそうな顔してるわぁ~happy01
風知と似てきたテチ(テテュス)ちゃんwink

ちへみんちゃんも同じこと言ってたなぁ~
レグ君は下に3ワンも居たら流石にお兄ちゃんらしくなってて!

貫禄の男前さんやわぁ~
エクリュちゃんはじっとしてなくてコレしか写真が無かったですcoldsweats02

結構ママにベッタリなんよね!
まだ赤ちゃんのヘル(ヘルミヒ)君

人懐っこくて可愛かったぁ~
木の葉ちゃんが浴衣に着替えたのでcameraパチリ

ぅ~んカワユイですぅ~lovely
カフェに戻ってお疲れの2ショット

仲良く寝んねしてるから思わず撮ってしまいましたscissors
今回は ランを出る前に集合写真も撮ってんでcamera

ぐふふ・・・やっぱ千美だけ母ちゃん目線やねheart
久しぶりに大勢で集まって楽しかったなぁ~note
次回は3日(水)YOKOさん撮影会やから2ポメ連れて行こうかなぁ~?
ぅう~ん迷ってしまう・・・
paper

|

« わんネバ参加メンバーの紹介 | トップページ | ○○寿司という看板の何でも屋さん! »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんネバ参加メンバーの紹介 | トップページ | ○○寿司という看板の何でも屋さん! »