« トールの猫と生きてる犬 | トップページ | わんネバ参加メンバーの紹介 »

2008年8月27日 (水)

風知のトリミング「ワンプラス」やで!

8月27日(水)cloud

昨日の事ですがプッたん「ワンプラス」さんのトリミングに行きましたhappy01

連れて行った時ribbonを選ぼうと思ったけど・・・

風知の頭の毛は薄くてribbonが直ぐブラブラになって取れちゃうんですweep

なので今回は付けない事にしましたsign01

お耳のカットが綺麗に揃って可愛いですlovely

ワンプラスの9今月カレンダー
直美ちゃん頑張って可愛く撮ってくれました

この日は偶然にもtomomiちゃんちの嵐くんもトリミング&カラーリングやってんsign01
で・・・この前の時の写真を持って来てくれましたscissors

やっぱ千美ちゃん可愛いわぁ~heart

風知も可愛く写ってましたhappy01

tomoちゃんありがとうねぇ~heart04
風知を直美ちゃんに預けて帰って来たらパソコンがネットに繋がらないcrying
ZAQに電話して色々したけどアカンねんcoldsweats02
無線ランのルータが悪いのかもって事でNECに問い合わせしたところ・・・
解決~

ON OFFが・・・OFFになってましたぁ~sweat01 何て恥ずかしいsweat01

tomoちゃん来てるのに放ったらかしてゴメンね
こんなドジな私ですが又遊びに来て下さいhappy01
おまけ
千美&風知のオチリ~ 初めてカットしましたnote
サテこれはどっちでしょう?

↑は千美ちゃんでしたgood
これは↓風知ですよ~ チーちゃん嫌がってるやろ~coldsweats02

風知の肉球~ キレイキレイlovely

足先もまん丸カットで可愛いですlovely

今日は「わんネバ」ぼちぼち行く用意でもしましょうか・・・
paper

|

« トールの猫と生きてる犬 | トップページ | わんネバ参加メンバーの紹介 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールの猫と生きてる犬 | トップページ | わんネバ参加メンバーの紹介 »