« ゴン太君ちで晩ご飯! | トップページ | 風知の宝物 »

2008年8月19日 (火)

チビプチの日常と・・・ひとり言

8月19日(火)今日も今のところsun

暑いしお出掛けの予定は無いのでぇ~

朝から千美&風知を撮って遊びましたcamera

まずは千美ちゃんhappy01

この笑顔に弱いのよねぇ~heart04

つぎは風知ちゃんhappy01
見方によっては美人さんやろ

いっつもプッたんがチーちゃんに遊ぼって誘いますが・・・
千美はイヤpout

怒られるから恐る恐る近づいて・・・

千美が怒りそうに成ったら知らんぷり~bleah

エヘッsign01 ばれまちたかsweat01 by風知

オヤツ~って言ってもcameraを向けても千美が前で風知は後
こう見えても姉を立てる妹なのだ!?

チビプチlovelyこんな所でも上下関係が出来てるのかなぁ~sign02
shine   shine   shine
6月に亡くなった義兄の五十日祭も終わり・・・
そろそろ納骨を考えてます
与論の墓に納骨するから今年2回目の与論になりそうです!
変なオジサンは仕事の関係上あんまり休めないので・・・
連休を挟んで行く予定なんですが・・・
航空券+ホテルの安いチケットを取るのは大変で
あっちこっちの旅行会社に問い合わせ中~
大阪→鹿児島→与論と
    大阪→沖縄→与論とでは・・・
料金が大幅に違うんよねsign01
いつも与論に行くのは急やったから鹿児島からの高い方で行ってたけど
今回は安い沖縄から行きたいなぁ~
ちなみに沖縄で乗り換えた方が待ち時間が長いそうですshock
鹿児島で乗り換えても長いと思ってたのにぃ~crying
明日から売り出されるチケット取れると良いなsign02
paper
おまけ
父ちゃんと母ちゃんが与論に行く時は
heartチーちゃんheartプッたんheart
またクッキーちゃんhouseでお泊りしてねwink

|

« ゴン太君ちで晩ご飯! | トップページ | 風知の宝物 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太君ちで晩ご飯! | トップページ | 風知の宝物 »