« 千美DOG FANに載りましたぁ~ | トップページ | チビプチの日常と・・・ひとり言 »

2008年8月17日 (日)

ゴン太君ちで晩ご飯!

8月17日(日)今はsun

ぅひょひょ~happy01

変なオジサンは今日ゴルフに行きましたぁ~scissors

熱中症に成らないように・・・

変なオジサンがゴルフの日は夕方まで帰って来ないので(絶対)

私も出掛けられるけど・・・

この暑さでは2ポメ連れて外に出る気がしないshock

昨日の昼はhorsetvpcを占領されてたし~

早めにブログでも書いて後は女子run観ながらネットで遊ぶかnote

shine   shine   shine

前置きはこれくらいにしてタイトルのゴン太君houseで晩ご飯ですnote

ナナなんと松茸がぁ~~~

赤いのはゴン太パパ(作)のイカフェー風サラダ

隣のキュウリの酢の物はお持たせですよ~ん

変なオジサン(作)のおばけキュウリを半分に切って種を除き酢の物に・・・

松茸と比べたら何と言う差でしょうか・・・coldsweats02

いつも大人しくて可愛いゴン太君

ゴン太ママの指先(オヤツ)に集中~

チビプチまで晩ご飯を頂きましたよ

千美はゴン太パパの側が大好きやなぁ~
ぅんオヤチュもらえるもん

デザートにゴン太ママ(作)トマトのワイン煮

蜂蜜をかけて食べたら美味しかった

ワンコのデザートはapple
マテしてるから早くくだちゃい

父ちゃんもっとくだちゃい

ゴン太君もapple大好き~

食いしん坊のプッたんキッチンの中まで入ってるしsign01

チズ・・・美味しい食事をありがとうhappy01
楽しかったですnote
今度はチビプチhouseで食べようねぇ~
paper

|

« 千美DOG FANに載りましたぁ~ | トップページ | チビプチの日常と・・・ひとり言 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美DOG FANに載りましたぁ~ | トップページ | チビプチの日常と・・・ひとり言 »