« 風知のトリミング「ワンプラス」やで! | トップページ | わんネバドッグラン編 »

2008年8月29日 (金)

わんネバ参加メンバーの紹介

8月29日(土)cloudrain

昨日今日ちょ~っと忙しかったhitomiさんsign01

たまには変なオジサンの仕事も手伝いますscissors

27日(水)久しぶりに「わんわんネバーランド」に行って来ましたdog

この日は初めてのワンちゃんも来るとの事で・・・

ワン見知りでガウガウ言う風知にはお留守番してもらって

千美と行ったよhappy01

tomomiちゃんheart嵐くん

お耳と尻尾がピンクで可愛いの似合ってましたgood
ゆめといさんheart音緒ちゃん

音緒ちゃんは由愛ちゃんの子供・・・会えて嬉しかったよnote
haru2さんheartこゆきちゃん

前の日にトリミングして更に白さがアップしてたねgood
ココママさんheartヴィヴィくん

風知の大好きな男前のポメラニアン君ですlovely
YOKOさんheartマロくん

今回は珍しく正面の写真が撮れました
ちへみんちゃんheart4ポメ兄弟姉妹たち

左からレグルスくんテテュスちゃんヘルミヒくんエクリュちゃんhappy01
アンズさんheart2ポメ親子ちゃん

左は娘の木の葉ちゃん右が父の風斗くんhappy01
お名前間違ってたらゴメンなさい(ペコリ)
そしてhitomiheart千美ちゃん

体重チェック中~2.35㌔も有って吃驚sign01
いつもの様にrestaurantしてdogランcafecakeショッピングというコースnote
平日のパスタランチはナ・ナ・ナ・なんと700円なり~sign01sign01
パスタ・サラダ・パン食べ放題・デザート・ドリンクで700円やで~
きっとYOKOさんがサービス券を持ってたのねsign02
ほんでもパン食べ放題やけど2つしか食べられへんかったし・・・weep
お腹も一杯になったところでランに移動し撮影cameraが始まったよcamera
この続きはマタ明日ね
今日は何だか眠たいので早目に横になろうsweat01
おやすみ(-_-)zzz
paper

|

« 風知のトリミング「ワンプラス」やで! | トップページ | わんネバドッグラン編 »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風知のトリミング「ワンプラス」やで! | トップページ | わんネバドッグラン編 »