« お家でもモデルさん! | トップページ | モデルしたスリングと服3点UPされましたぁ~ »

2008年8月 4日 (月)

今日の出来事・・・

8月4日(月)suncloudrainいろいろ

今日は変なオジサンの姉のhouseに行きましたtrainbusで・・・

大事な用事で行ったから千美&風知はお留守番ですhappy02

偶然にもワン友さんのhouseが近いので用事が終わって待ち合わせ・・・

一緒にrestaurantしてんでぇ~scissors

千美も風知も抜きでワン友さんに会うなんて事は滅多に無いんですがね

たまにはdogdogdog抜きで会うのも良いもんだwink

で・・・今度ワン抜きでkaraokeでも行こうかって話になって楽しみやわぁ~note

帰って来たら変なオジサンが2ワン抱っこして外で待ってましたsign01

プッたん私を見つけたとたんキャンキャン煩い煩いcoldsweats02

変なオジサンの腕の中から落ちそうなくらい暴れてたわ

可愛いヤツですscissors

shine   shine   shine

昼前から肩こりが酷くて今もまだ治ってないweep

元々私は肩こっても暫らく横になったら直ぐ治るのになぁ~何でやろsign02

それは歳って事やろ~

一晩寝たら明日は治ってますように・・・

 

shine   shine   shine

母に頼まれてたトールですが・・・

たまたま母が来て持って帰ると言うので急いでニス塗って仕上げましたsign01

額縁メッチャ手抜きやんかsign01
でも母は可愛いと言って喜んでたけど~happy01
カズエ(師匠)とミユキに怒られそうcoldsweats02
明日も銀行とか行かなあかんねん暑いやろなぁ~shock
paper

|

« お家でもモデルさん! | トップページ | モデルしたスリングと服3点UPされましたぁ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家でもモデルさん! | トップページ | モデルしたスリングと服3点UPされましたぁ~ »