« 風知の宝物 | トップページ | 風知のトリミング「ワンプラス」やで! »

2008年8月25日 (月)

トールの猫と生きてる犬

8月25日(月)sun

ミユキの新作が出来上がりましたcat

この木は去年の夏に中学時代の恩師から頂いた物ですが・・・

本当はチーズやフルーツをカットする為の物なんですhappy01

でぇ~もぉ~ 私達それに絵を描いちゃいましたsign01

今は京都の北山で世捨て人?の如く・・・(笑)
懸命に木工の仕事をしてる先生どうも有難うwink
使い方は違っても大事にさせて頂きま~すscissors
shine   shine   shine
昨夜の事
チーちゃんが父ちゃんにappleを貰ってますよnote

その頃プッたんは待機中~

そして風知の番ですがボケボケ~shock

こっちも↓ボケボケ~

小腹が落ち着いたチーちゃんエプロン(胸の毛)が汚いcoldsweats02

風知はまだ欲しそうな顔をして私を見つめますsign01

しか~しngしたら諦めて寝たふり・・・

やっぱ何をしても面白いプッたんですscissors
shine   shine   shine
さっき千美が【美容室】から帰って来ましたぁ~note
風知は明日【ワンプラス】に行くねんでsign01
先月と先々月は2ポメとも【ワンプラス】やったけど・・・
直美ちゃんの事が大好きなプッたんだけ引き続きお願いする事にhappy01
直美ちゃん【ワンプラス】とこでマイクロバブル中~の風知は・・・
お風呂に浸かってるみたいに気持ち良さそうにしてるんやってぇ~note
で・・・今日のチーちゃんのribbonはコレ↓可愛いよ~

アップにしてみましたぁ~ ribbonメッチャ大きく見えますsign01が・・・

そうでも無いかhappy01

さて明日の風知のribbonはどんなんかなぁ~?
・・・って連れて行くから自分で選ぶ事にしますwink
paper

|

« 風知の宝物 | トップページ | 風知のトリミング「ワンプラス」やで! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風知の宝物 | トップページ | 風知のトリミング「ワンプラス」やで! »