« カラオケと鉄板焼♪ | トップページ | 2ポメで久しぶりの「ピッコロ」 »

2008年9月29日 (月)

鉄板焼「funao」

9月29日(月)

と言うことで昨日の続きkaraokeの後で行った鉄板焼ですが・・・

ななナントここの店長sign02オーナーsign02が~

TVチャンピオンで準優勝した人やねんてsign01

YOKOさんがcameraの仕事でメニュー撮りに行ったとき食べたんやって

それで美味しいと聞いてたから一度行きたいね~って言うててんhappy01

karaokeも去年の夏から話ばっかりやったしsweat01

このさい一緒にしようって事になった訳よscissors

karaokeが終わって ちへみんちゃん&よねきんさんとはpaper

入れ代わりに ちこのままちゃんと合流してイザ「鉄板焼funao」へrun

YOKOさん 個室のカウンター席を予約してくれてました~

注文したメニューは一応おばちゃんでもレディ−スコース

まず↓生ハムのサラダでございます生ハム大好き)

↓なんちゃらの冷製スープ by・・・YOKO

お肉はフォアグラ乗せと豆板醤の2種類の味付けでgood

私とYOKOさんはネギ焼き↓

ゆめといさん&ちこのままちゃんは普通のお好み焼き↓

少し足りないとの声がチラホラ聞こえたので追加注文しましたよ!
↓焼きそばと~

ガーリックライス↓を4人で分けわけ~

デザートの洋ナシのワイン漬けとアイス↓

最後に目の前で焼いてくれたイケメン君で~すscissors
↓顔出して良いか聞かんかったけどマァ~いいかhappy01

昼間からkaraokeで焼酎のロックを飲んでhappy01
豪華な鉄板焼コースで腹は一杯scissors
こんな夜遊びできる日は滅多に無いので・・・
私だけ帰りにもう1件寄るつもりやったけど!
お腹いっぱいに成り過ぎて飲めないshock
なので皆と7時半頃にpaperして真っ直ぐ帰って来ましたsign01
千美&風知ちゃんお留守番ご苦労様でしたlovely
そしてお付き合いくださった皆さんどうも有難うlovely
また行きたいな~
paper

|

« カラオケと鉄板焼♪ | トップページ | 2ポメで久しぶりの「ピッコロ」 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケと鉄板焼♪ | トップページ | 2ポメで久しぶりの「ピッコロ」 »