« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

2ポメで久しぶりの「ピッコロ」

9月30日(火)

28日(日)夕方からピッコロに行って来ました

ちよ~っと久しぶり

変なオジサンが田舎から帰って来る時間が夜になるので

待ち合わせしてrvcarで帰れるからねnote

準備万端で玄関を出るとrainが降り出してて一瞬止めよと思ったけど

千美&風知に着せてしもたし・・・キャリーに入ってるし・・・

お姫さまたちは行く気満々やしね~

で結局5時過ぎに到着happy01

ドア開けた瞬間ママが今さっきtomoちゃん帰ったとこやで~って・・・

もっと早く行けば良かった

落ち着く間も無くダンボール箱の中に可愛いdog発見sign01

なんとなんとチワワの男の子じゃないですか!

ピッコロ家の新しい家族は↓

名前をギルフィー君と言います(間違ってたらゴメン)

覗き込んで喋ってても起きませんが・・・

もう直ぐ4ヶ月の赤ちゃんですよ
↓なんちゅう寝方や(笑)しんどくないんかな~

ではお顔をご覧下さいませ~ 可愛いよ~happy01

暫らくして千美&風知には晩ご飯のリゾットを半分コ

千美ちゃんも美味しそうに食べてます

プッたん欲しそうに見つめて舌なめずりしてる~

御飯が終わってギルちゃんと初めましてのご挨拶
先ずはチーちゃんからクンクン

プッタたんもクンクン

プッたんそこは男の子の大事なトコロですよ~sweat01
あたま押さえてる手が可愛いdog

プッたん珍しく仲良し出来ました

愛ちゃんにクッキーおねだりしてる卑しい姉妹coldsweats02

この日は夜やったしお客さん居なくてチビプチは自由にさせて貰いましたhappy01
千美は愛ちゃんが大好きでheart
風知はマスターが好きみたいheart04
えっママはってか?
もちろんママのことは2人とも大好きですよlovely
だってママは美味しいもん持って来てくれるもんね~scissors
楽しく遊んでるとアット言う間に時間は過ぎて・・・
8時過ぎに変なオジサンからショック・ショックとmobilephone鳴った!
trainが着く頃に駅まで行って一緒にrvcarで帰宅
rvcarの中でチャッカリ父ちゃんに抱かれてる千美なのでした
変なオジサンは帰ったら早速appleを切ってデレデレ~
チビプチはルンルン~
チーちゃんプッたんappleが帰って来て良かったねwink
paper

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

鉄板焼「funao」

9月29日(月)

と言うことで昨日の続きkaraokeの後で行った鉄板焼ですが・・・

ななナントここの店長sign02オーナーsign02が~

TVチャンピオンで準優勝した人やねんてsign01

YOKOさんがcameraの仕事でメニュー撮りに行ったとき食べたんやって

それで美味しいと聞いてたから一度行きたいね~って言うててんhappy01

karaokeも去年の夏から話ばっかりやったしsweat01

このさい一緒にしようって事になった訳よscissors

karaokeが終わって ちへみんちゃん&よねきんさんとはpaper

入れ代わりに ちこのままちゃんと合流してイザ「鉄板焼funao」へrun

YOKOさん 個室のカウンター席を予約してくれてました~

注文したメニューは一応おばちゃんでもレディ−スコース

まず↓生ハムのサラダでございます生ハム大好き)

↓なんちゃらの冷製スープ by・・・YOKO

お肉はフォアグラ乗せと豆板醤の2種類の味付けでgood

私とYOKOさんはネギ焼き↓

ゆめといさん&ちこのままちゃんは普通のお好み焼き↓

少し足りないとの声がチラホラ聞こえたので追加注文しましたよ!
↓焼きそばと~

ガーリックライス↓を4人で分けわけ~

デザートの洋ナシのワイン漬けとアイス↓

最後に目の前で焼いてくれたイケメン君で~すscissors
↓顔出して良いか聞かんかったけどマァ~いいかhappy01

昼間からkaraokeで焼酎のロックを飲んでhappy01
豪華な鉄板焼コースで腹は一杯scissors
こんな夜遊びできる日は滅多に無いので・・・
私だけ帰りにもう1件寄るつもりやったけど!
お腹いっぱいに成り過ぎて飲めないshock
なので皆と7時半頃にpaperして真っ直ぐ帰って来ましたsign01
千美&風知ちゃんお留守番ご苦労様でしたlovely
そしてお付き合いくださった皆さんどうも有難うlovely
また行きたいな~
paper

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

カラオケと鉄板焼♪

9月28日(日)

昨日「ワンコ集会」のメンバー数人でkaraokerestaurantに行って来ましたhappy01

谷九の5番出口で1時に待ち合わせして30分以上も早く着いたhitomiさん・・・

長いこと待たなあかんな~と思ってたら暫らくして

なんとナントちへみんちゃんがsign01sign01

なんでsign01sign01かと言うと・・・

ちへみんちゃんは遅刻魔やからね~

3番目ゆめといさん4番目にYOKOさんが来て少し遅れてよねきんさんhappy01

よねきんさんは神戸から参加してくれました

皆が集まりイザ目指せkaraokeまでrun

YOKOさんが用意してくれた地図で迷子にならずに行けましたよ

飲み助が3人居るのでプランはbeerbarcafe飲み放題scissors

まずは乾杯で~すnote

ちへみんちゃん歌ったり~

選曲したり~

よねきんさんも歌ってますよ~

ゆめといさんも歌ってる~

この3人ちょっと休憩ですかね!

YOKOさんは隣に座ってたから歌ってる写真が撮れなかったweep
心地よい歌声のYOKOさんhappy01
ゆめといさんは可愛い歌声happy01
ちへみんちゃんはリズム感バッチリhappy01
よねきんさんは優しい歌声happy01
そんな中たった1人おばちゃんは演歌やったけどcoldsweats02
みんな上手でビックリした~!
記念写真も撮って貰いましたcamera

私から見たら最年少は親子ほども年齢差がある仲間ですが
今回のkaraoke楽しかったですnote
おまけ
YOKOさん熱唱中を(撮)のゆめといさん↓
YOKOさんのcameraが気に入った様子でしたwink

ちへみんちゃんが注文したcafe
飲み放題やからって↓は無いやろ~angry
これでもホットココアcafeって言えるのか・・・聞いたら機械の調子が悪かったらしいが
それなら持って来るなよpout
勿論お取り替えして貰ったら2杯目のcafegoodでしたhappy01

鉄板焼のメニューは明日UPするねscissors
paper

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

プレゼントの山

9月24日(水)

今日は昨日の続きですsign01

千美&風知の誕生日プレゼントいっぱい貰いましたnote

そのpresentpresentpresentpresentpresentの山を紹介しますね!

↓YOKOさんのpresent

流石ワンコグッズのショップをしてるだけあって芸が細かいですsign01

缶の側面は千美ちゃんと・・・

風知ちゃん・・・中にはオヤツが入ってましたよ

メモ帳にも千美&風知の顔が・・・
YOKOさん・・・ありがとうlovely
これは勿体無くて使えないかも?

↓ゆめといさんのpresent
メッチャ可愛い色チのお揃いワンピ
ハンドメイドの「nanameruショップ」さんで特注してくれたんですよ~sign01
千美がピンクで風知はブルーscissors
ゆめといさん・・・ありがとうlovely
昨日お出掛けしたので着せて行ったら皆に可愛い可愛いって言って貰いましたhappy01

↓tomomiちゃんのpresent
オヤツいっぱいと玩具はサイズが1枚しか無かったんやって~
なので順番で着せる事にしますhappy01
いつもオヤツを一杯くれるtomoちゃん・・・ありがとうlovely
また当分オヤツは買わなくて済みそうですnote

↓ちこのままちゃんのpresent
happy01モーモーさんとタコさんの玩具です
私は玩具を買わない人なのでメッチャ嬉い~note
ちこのままちゃん・・・ありがとうlovely
早速プッたん喜んで遊んでましたよ~~~

昨日の最後の写真(予告)は↑のタコさんで遊ぶプッたんでしたhappy01
玩具が気に入ったのか・・・
誰にもあげないよ~って手で押さえてるの分かりますぅ~

トマトさんの玩具も気に入った様子で暫らく遊んでたな~

も試着してみたよ~

皆さんに誕生日おめでとうって言って貰うだけでも嬉しいのに・・・
こんなに一杯のpresentpresentpresentpresentpresentどうも有難うございましたlovely
私と千美&風知は幸せ者で~~~すscissors
paper

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

「H&I」⇒「わんネバ」⇒「BABY CAKE」

9月23日(火)

昨日22日はプチオフ~scissors

だいたい「わんネバ」でrestaurantしてdogランで遊ぶのが常やけど・・・

「H&I」のrestaurantが食べた~いsign01

こんな私の我が儘を皆が快く聞いてくれるlovely

そんな素敵なメンバーは「ワンコ集会」のdog友さん達note

昨日のメンバーわぁ~

ゆめといさんheart音緒ちゃん(娘)由愛ちゃん(母)

YOKOさんheartマロくん

tomomiちゃんheart杏ちゃん(母)嵐くん(息子)

ちこのままちゃんheartちこちゃん

私hitomiheart千美ちゃん

heart風知ちゃん

ちへみんちゃんは4ポメ抜きの1人で参加
昨日の朝はdog連れて行けない所に用事があったから仕方ないけど・・・
寂しかったやろなぁ~
で・・・食べたrestaurantはハンバーグランチfastfood
                                                                               ↑これはハンバーガー
「H&I」でrestaurantは2回目・・・
この前もハンバーグランチやったけど・・・昨日のも美味しかったhappy01

みんな食事が出るまでcameracamera撮りまくり~sign01
でも私はそんな余裕なくてcoldsweats02
それは嘘だっぴょ~ん
ただ面倒なだけで皆に任せちゃいましたwink
なので写真はコレで終わり・・・無いのweep
いつも帰ってから後悔するのになぁ~
なんで撮られへんねんangry
         って自分に怒ってる↑hitomiさん
この後「わんネバ」までrunてショッピングしてcafeして・・・
もう直ぐ閉店するbaby cakeにも初めて行ってぇ~!
ここでYOKOさん&ちこのままちゃんとpaper
淀屋橋で、ゆめといさん&ちへみんちゃんとpaper
淀屋橋のホームでtomomiちゃんとpaper
tomoちゃんは準急で私は特急
なんか昨日はようrunわぁ~
帰って来たら足が痛かったもんshock
そうそう大事なこと忘れるとこやったcoldsweats02
千美&風知に誕生日presentpresentpresentpresentpresentい~っぱい貰っちゃいましたぁ~happy01
それは明日お披露目しますねhappy01
その前にチョット予告をば・・・

プッたんに見せたら大喜びで遊んでたわぁnotenotenote
続く・・・

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

千美ちゃん誕生日おめでとう♪

9月20日(土)

shine今日は千美ちゃんの誕生日birthday

8歳になりました!

今まで千美の誕生日は嬉しかったけど・・・

去年あたりから何か微妙~

誕生日が来る度に別れが近づいてるようなweep

それでも今は元気に過ごしてるから感謝感謝やねhappy01

父ちゃん母ちゃんからのプレゼントは毎年ないけど・・・

バァバがレトルトの御飯を買ってくれましたぁ~

今日選んだのは・・・とりささみ&緑黄色野菜
これを半分ずつフードにトッピングnote
↓千美ちゃんのん

↓風知ちゃんのん

コロンちゃんママに貰ったマットを敷いて「マテ」ですcoldsweats02
プッたん何でそんなに離れるかなぁ~?

千美は御飯を外に出して食べるので大きい方のマットでgood

風知は食べるの上手やから小さいマットで頂きましたhappy01

私が良いよって言って右向いて左向いたら完食してる風知と比べ・・・
千美はゆっくりゆっくり食べますhappy01

よそ見しながらゆっくりゆっくりとねぇ~happy02
そんな時もプッたんは欲しそうに見てるだけで決して横取りはしませんsweat01

で・・・千美が完食したら必ず食器を綺麗に舐めます!

千美ちゃんはフードだけやったら食い付きがが悪くて・・・
いつも粉ミルクをほんの少々かけてあげてますwink
けど今日の御飯は早く食べてくれました
流石に美味しい物は分かってるんやねsign01
いつもみたいに「母さんに頂戴・・・お母さん食べるよ~」って脅迫せんでも済んだわscissors
小さい時に左前足を脱臼したまま店頭に居た千美ちゃん
お店の人が気付いてなくて脱臼した部分が固まってましたweep
その為ソファーから飛び降りた時バランスが取れずに左前足を骨折shock
その数ヶ月後に右前足も骨折sign01
肝臓の数値が考えられないほど上がって
一週間毎日点滴をしに病院通いした事もありました
ホルモンのバランスが崩れて脱毛になり・・・なかなか治らず
母ちゃん泣いた事もあったなぁ~weep
去年の7月は子宮蓄膿症に成りかけやったから手術をし・・・
病院から電話がかかってくるまで生きた心地しなくてオロオロしたりぃ~
色んな事で病院ばっかり行ってた千美ですが・・・
避妊手術をしたお陰で脱毛も治り今はフサフサふわふわぁ~scissors
これからも病院に通う事はあっても長生きして欲しいですlovely
千美ちゃん母さんのところに来てくれてありがとうhappy01
heart愛してるよheart

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

魚パーティー♪

9月18日(木)

14日(日)久ぶりにfishパーティーをしましたhappy01

telephoneで・・・

変なオジサンが大好きな・・・釣りたての鯵フライ出来るよ~ってnote

それやったら皆にも声かけなあかんやん

私の同級生は近所に住んでる人が多くて急でも集まるんですねぇ~

なんと計10人sign01

みんな暇してんねんなぁ~

へへへ・・・鯵フライちょっと焦がしてるけどぉ~coldsweats02

釣人が捌いてくれた刺身happy01

これも釣人が煮付けてくれましたscissors

女性陣の力作はriceball

なんと今回はデザートにメロンやでぇ~!

プッたん ミユキに抱っこして貰って御満悦happy01

その頃カズエ(トールの師匠)は1人で洗い物がんばってま~す

他の皆はこんな状態

でもってこれが証拠写真・・・いつもの事やけど働き者の師匠であったhappy02

   
                shinehitomiさんは↑ここらへんでcamera撮ってま~すscissors
今日は木曜日・・・
tomoちゃんがココママさんからのpresentを取りに来ましたよ~!
何故かtomoちゃんが来る日はトールの日ですhappy01
おまけ
昨日は母が泊まりに来ましたhappy01
ゆっくり寝たぁ~と言いながら2Fから下りて来たのに・・・
又さっき私の後ろで寝てましたsign01sign01
それもイビキ掻いて
paper

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

プレゼントの品々♪

9月16日(火)

一昨日の和音で撮影会オフの日に

い~っぱいpresentpresent貰っちゃいましたぁ~note

実は千美が今月お誕生日なんですbirthday

来月の初めは風知の誕生日birthday

と言う訳でチョット早いけど会える時にって事で頂いたのが↓

heartココママさんからのpresent

真上からも見てねメッチャ可愛いねんnote

いつも何かの時は千美&風知の写真で可愛く手作りしてくれるママさんlovely
これでココママ(作)のシリーズは幾つに成ったかなぁ~?
↑の小物入れとぉ~
黄色い水筒入れとぉ~
ポケットティッシュのカバーとぉ~
黒の手提げ鞄とぉ~
小花の巾着袋とぉ~
水玉のポーチとぉ~
今度ゆっくり数えてみようhappy01
happy01ポメには必須のコロコロも入ってたし~
これは小さいのでお出掛け用にとっても便利good
それに可愛いしねnote

heartまゆみちゃんからは防水マットhappy01
ご飯やお水の下に敷いて使うんやって!
ぅ~ん成る程これも便利で可愛いやなぁ~
本当は名前も入れて貰うつもりやったけど間に合わんかったんやって・・・
このままでも十分可愛いデスwink

heartちへみんちゃんからオヤツ
もう直ぐハロウィンやからって皆に配ってくれました
よく気がつくことsign01
実は千美&風知にはこれが一番のpresentでしたぁ~scissors
早速あげたら喜んで食べたよ~

皆さん素敵なpresentpresentどうもありがとう~wink
大切に使わせて頂きますねぇ~
paper

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

「和音」を後に鶴見緑地公園へ

9月15日(月)

昨日の続きですよ~

「和音」さんを出てharu2さんとnanameruパパ&ママさんとはpaperして

皆で鶴見緑地公園に行きましたrun

かんかん照りじゃなかったから暑さもマシかと思いきやshock

蒸し暑いのなんのって話にならんangry

お陰でhitomiさん思わず缶beer買ってましたwink

飲んでる姿をマロパパがcamera撮ってたし~sign01

YOKOさんからアルバムにUPしたよの知らせが有ったので・・・

さっき見たらアホ面して飲んでる姿がバッチリ写ってたぁ~coldsweats02

喉も潤い人の少ない所へ行こうと思いついたのが風車の所・・・

そこで集合写真を撮りましたscissors

でも果たしてこれで↓集合写真と言えるのか?

全ワンコ写ってると思ったら違うや~ん!
paperした こゆきちゃんとナナメルちゃんは居ないにしても・・・
キララちゃんと小太郎&小梅ちゃんが写ってないやんかweep
でもしゃ~ないなぁ~
暑かったし時間かけたらワンコも可哀想やもんね
それより何より私らも暑かったもんなぁ~sweat01
今回の撮影会オフも楽しかったですnote
お世話になった「和音」さん参加してくれた皆さん
どうも有難うございましたlovely
いつかまた撮影会オフ出来たら良いなぁ~
paper

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

撮影会オフ

9月14日(日)

昨日は鶴見緑地のKAMADOおでんん「和音」さんに行って来ましたぁ~

撮影会兼ねてのオフ会やったから集まった集まったsign01sign01

「和音」さんの2Fは予約するとドッグカフェに変身!

それも貸切やでぇ~scissors

一応ワン抜きで18人が限度ですよ~って言うママさんに・・・

メッチャ無理を言って21人+24ワンお願いしたhitomiさんsign01

ママさんは・・・

狭くなるしエアコンは効きにくいしって言ってたけどメッチャ快適でしたnote

折角(撮影会)やからってチビプチ連れて行ったので

自分では撮れそうにないし友達(ダイガン)にcamera渡してお願いしましたhappy01

なので今回の写真はチョ~ット違いますよ~

↓店内の様子

時間的には↑↓反対ですshock

そして撮影風景~

椅子の上が恐くてどうしても顔を上げないチビプチcoldsweats02

何度挑戦しても無理で仕舞いには震えだしたsweat01

で・・・下ろして撮って貰いましたよhappy01

やっと千美ちゃんの顔が見えました

千美1人で・・・

風知も1人で・・・

下に敷いてるカフェマットは・・・
先日tomoちゃんのブログ4周年記念で当選した物good
皆が良いね良いねって言ってたよ~んhappy01
滅多にワンメニューは注文しないけど撮影のご褒美にパスタをあげました!
1人前だと多いので分け分けしてネlovely

こんな写真は自分では撮られへんから嬉しいnote
やっぱりcameraダイガンに渡してて良かったわぁhappy01
10枚で写真の容量がいっぱいやから明日も続きま~すheart
なので
paper

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

ぶちゃいくやねんプッたん(><)

9月10日(水)

昨日は街まで銀行へbicycletrainrun

用事が終わってピッコロで一休みcafesmoking

実はピッコロさんから千美の誕生日のお祝いmailを貰ってたんですscissors

なので勿論お供は千美ちゃ~んhappy01

今ピッコロさんでは誕生月のdogちゃんにミルクのpresentをしてくれま~す

久しぶりやったけど千美は愛ちゃんにオヤツを貰おうと必死coldsweats02

その姿を写そうとバッグの中を見たら無い・・・

camera忘れてましたshock

昨日の写真やけど載せとこ~っと・・・

↓オヤツが欲しくてダダこねてる時の顔~

貰えそうに成ると↓の顔~

↓もう1つ貰えるかなぁの顔~

ほんで今朝プッたんのオモロ~な顔が撮れてんscissors
ただでさえオモロ~な顔が益々グレードアップしてるやんsign01sign01
では見て頂きましょうhappy01
happy02 ジャジャジャ~ン 

どや参ったか
ちなみに銜えてる物は私の髪止め↓

取り上げたら痛んでたけど百均やからマァ良いか・・・wink
おまけ
今日は昼から妹(弟の嫁)が白髪染めをしてくれますnote
最近2ヶ月も持たない私の白髪・・・
なんぼ歳やって分かってても嫌ですなぁ~
paper

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

千美&風知の日常と独り言

9月7日(日)

今日は変なオジサン弟とゴルフに行きましたぁ~

よって今日も5時起き~

夕方まで帰って来ないからピッコロでも行こうかなと思ったけど・・・

暑いので止めたsign01

なので今日も親子3人houseでゆっくりしましょうnote

プッたんオヤツで待ての時に私を見るようになりましたhappy01

チーちゃんはオヤツも見れませんshock

早く食べたいから舌なめずりしてベロ~ンsign01

なんで別々のとこ見てんねんやろ~?

昨日プッたんがベッドから顔を出して可愛かったのでcamera

可愛いねぇ~lovely

あぁ~出てまう~~~coldsweats02

出てもたわhappy01

最近アップにも耐えられるプチscissors

↑ちょっとづつ可愛くなって来ましたgood
そして昨日tomoちゃんに貰ったカフェマットにフチ編みしてみましたhappy02

更に可愛くなってご機嫌なhitomiさんnote
上出来・・・上出来~~~
そろそろお腹が空いてきたから朝ご飯し~よ~っと・・・
paper

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

プレゼントいっぱい♪

9月5日(金)

昨日4日(木)はトールの日でしたが昼から精米に連れて行って貰いましたcar

30㌔の米袋は持てない重さではないので一気に精米!

次いつ行けるか分からんからね

カズエんhouseの米も残り少なくて良かったnote

新米買ってたもんね

精米所で会ったオジさんが30㌔持ち上げたの見てビックリしてたぁ~sign01sign01

hitomiさん力は有るんです

いつもならトールの日は3人(たま~に3時のオヤツにゴン太ママ登場)で

fastfoodcafeや買って来たお弁当で済ませるんやけど出た序でにrestaurantもしてんhappy01

行ったのは近所のベビーフェイスと言うお店ですが・・・

最近オープンしたらしくお店は綺麗で味もマァマァ~good

1時過ぎて行ったから日替わりランチが売り切れで・・・
セレクトランチを3つ御注文

あれもこれも食べたいオバちゃんは3つの味を堪能しましたよwink
撮るの忘れたけど生春巻きも食べてん!
ランチに行く前にtomoちゃんがpresentを持って来てくれたよ~
tomoちゃんのブログ4周年のイベントで応募してたのが大当たり~
こんな可愛い手作りカフェマット&マウスパッド&オヤツですhappy01

ネッ可愛いでしょ~note

広げたらこんなんscissors

裏も可愛いドット柄のリバーシブルlovely

これがマウスパッド・・・白い紙は剥がして使うんやけど勿体無くて使えないcoldsweats02

でもってオヤツも入ってたし~

こんなに一杯present貰っちゃって良いのか・・・貰い過ぎやろ~sign02
おまけ
千美の写真まで入ってた
↑よ~く見て下さい写真が有るのが分かりますよ~
tomoちゃん昨日はhouseまで持って来てくれて有難うございましたheart
手作りのカフェマット「和音」に持って行って見せびらかすわscissors
paper

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

今月お初の日記でっす(^・^)

9月4日(木)

最近ちょっと変なオジサンに腹が立ってますannoy

勝手な事ばっかり貫かすな

基本的には優しいはずやのに何で特に嫁には口が悪いねんsign01

まぁ私も負けてへんけど・・・

そんな変なオジサンでも千美&風知だけにはメッチャ優しいから

許したるわっ

今日はトールの日ですよhappy01

先週はトールをせずにカウンターの下にカーテンを付けました!

市販のカーテンが長かったからミユキが切ってカズエ師匠がミシンがけしてくれてんlovely

私は手伝っただけぇ~

今日は招き猫の続き描かなアカンなぁ~cat

shine   shine   shine 

この前バァバ(母)とホームセンターに行ってんnote

千美ちゃんメッチャ笑顔happy01

風知は笑わんなぁ~

ほらこれも笑ってないし

千美だけ笑ってるやろ~

でも家やったら楽しそうに笑ってるでぇ~

ほらねッ

ねっプッたんって言ったら首を傾げてくれるんです可愛い~heart04

おまけ
千美の舌が長いから撮ってみてんけど・・・
動くからブレブレ~

ガム食べた後はエプロンもペカペカになってまうしshock

ホンマ長いやろsign02

さぁ~洗濯機も止まったから今から干して掃除機でも掛けますか・・・
paper

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »