« 今月お初の日記でっす(^・^) | トップページ | 千美&風知の日常と独り言 »

2008年9月 5日 (金)

プレゼントいっぱい♪

9月5日(金)

昨日4日(木)はトールの日でしたが昼から精米に連れて行って貰いましたcar

30㌔の米袋は持てない重さではないので一気に精米!

次いつ行けるか分からんからね

カズエんhouseの米も残り少なくて良かったnote

新米買ってたもんね

精米所で会ったオジさんが30㌔持ち上げたの見てビックリしてたぁ~sign01sign01

hitomiさん力は有るんです

いつもならトールの日は3人(たま~に3時のオヤツにゴン太ママ登場)で

fastfoodcafeや買って来たお弁当で済ませるんやけど出た序でにrestaurantもしてんhappy01

行ったのは近所のベビーフェイスと言うお店ですが・・・

最近オープンしたらしくお店は綺麗で味もマァマァ~good

1時過ぎて行ったから日替わりランチが売り切れで・・・
セレクトランチを3つ御注文

あれもこれも食べたいオバちゃんは3つの味を堪能しましたよwink
撮るの忘れたけど生春巻きも食べてん!
ランチに行く前にtomoちゃんがpresentを持って来てくれたよ~
tomoちゃんのブログ4周年のイベントで応募してたのが大当たり~
こんな可愛い手作りカフェマット&マウスパッド&オヤツですhappy01

ネッ可愛いでしょ~note

広げたらこんなんscissors

裏も可愛いドット柄のリバーシブルlovely

これがマウスパッド・・・白い紙は剥がして使うんやけど勿体無くて使えないcoldsweats02

でもってオヤツも入ってたし~

こんなに一杯present貰っちゃって良いのか・・・貰い過ぎやろ~sign02
おまけ
千美の写真まで入ってた
↑よ~く見て下さい写真が有るのが分かりますよ~
tomoちゃん昨日はhouseまで持って来てくれて有難うございましたheart
手作りのカフェマット「和音」に持って行って見せびらかすわscissors
paper

|

« 今月お初の日記でっす(^・^) | トップページ | 千美&風知の日常と独り言 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月お初の日記でっす(^・^) | トップページ | 千美&風知の日常と独り言 »