« 撮影会オフ | トップページ | プレゼントの品々♪ »

2008年9月15日 (月)

「和音」を後に鶴見緑地公園へ

9月15日(月)

昨日の続きですよ~

「和音」さんを出てharu2さんとnanameruパパ&ママさんとはpaperして

皆で鶴見緑地公園に行きましたrun

かんかん照りじゃなかったから暑さもマシかと思いきやshock

蒸し暑いのなんのって話にならんangry

お陰でhitomiさん思わず缶beer買ってましたwink

飲んでる姿をマロパパがcamera撮ってたし~sign01

YOKOさんからアルバムにUPしたよの知らせが有ったので・・・

さっき見たらアホ面して飲んでる姿がバッチリ写ってたぁ~coldsweats02

喉も潤い人の少ない所へ行こうと思いついたのが風車の所・・・

そこで集合写真を撮りましたscissors

でも果たしてこれで↓集合写真と言えるのか?

全ワンコ写ってると思ったら違うや~ん!
paperした こゆきちゃんとナナメルちゃんは居ないにしても・・・
キララちゃんと小太郎&小梅ちゃんが写ってないやんかweep
でもしゃ~ないなぁ~
暑かったし時間かけたらワンコも可哀想やもんね
それより何より私らも暑かったもんなぁ~sweat01
今回の撮影会オフも楽しかったですnote
お世話になった「和音」さん参加してくれた皆さん
どうも有難うございましたlovely
いつかまた撮影会オフ出来たら良いなぁ~
paper

|

« 撮影会オフ | トップページ | プレゼントの品々♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会オフ | トップページ | プレゼントの品々♪ »