« プレゼントの品々♪ | トップページ | 千美ちゃん誕生日おめでとう♪ »

2008年9月18日 (木)

魚パーティー♪

9月18日(木)

14日(日)久ぶりにfishパーティーをしましたhappy01

telephoneで・・・

変なオジサンが大好きな・・・釣りたての鯵フライ出来るよ~ってnote

それやったら皆にも声かけなあかんやん

私の同級生は近所に住んでる人が多くて急でも集まるんですねぇ~

なんと計10人sign01

みんな暇してんねんなぁ~

へへへ・・・鯵フライちょっと焦がしてるけどぉ~coldsweats02

釣人が捌いてくれた刺身happy01

これも釣人が煮付けてくれましたscissors

女性陣の力作はriceball

なんと今回はデザートにメロンやでぇ~!

プッたん ミユキに抱っこして貰って御満悦happy01

その頃カズエ(トールの師匠)は1人で洗い物がんばってま~す

他の皆はこんな状態

でもってこれが証拠写真・・・いつもの事やけど働き者の師匠であったhappy02

   
                shinehitomiさんは↑ここらへんでcamera撮ってま~すscissors
今日は木曜日・・・
tomoちゃんがココママさんからのpresentを取りに来ましたよ~!
何故かtomoちゃんが来る日はトールの日ですhappy01
おまけ
昨日は母が泊まりに来ましたhappy01
ゆっくり寝たぁ~と言いながら2Fから下りて来たのに・・・
又さっき私の後ろで寝てましたsign01sign01
それもイビキ掻いて
paper

|

« プレゼントの品々♪ | トップページ | 千美ちゃん誕生日おめでとう♪ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントの品々♪ | トップページ | 千美ちゃん誕生日おめでとう♪ »