« プレゼントの山 | トップページ | 鉄板焼「funao」 »

2008年9月28日 (日)

カラオケと鉄板焼♪

9月28日(日)

昨日「ワンコ集会」のメンバー数人でkaraokerestaurantに行って来ましたhappy01

谷九の5番出口で1時に待ち合わせして30分以上も早く着いたhitomiさん・・・

長いこと待たなあかんな~と思ってたら暫らくして

なんとナントちへみんちゃんがsign01sign01

なんでsign01sign01かと言うと・・・

ちへみんちゃんは遅刻魔やからね~

3番目ゆめといさん4番目にYOKOさんが来て少し遅れてよねきんさんhappy01

よねきんさんは神戸から参加してくれました

皆が集まりイザ目指せkaraokeまでrun

YOKOさんが用意してくれた地図で迷子にならずに行けましたよ

飲み助が3人居るのでプランはbeerbarcafe飲み放題scissors

まずは乾杯で~すnote

ちへみんちゃん歌ったり~

選曲したり~

よねきんさんも歌ってますよ~

ゆめといさんも歌ってる~

この3人ちょっと休憩ですかね!

YOKOさんは隣に座ってたから歌ってる写真が撮れなかったweep
心地よい歌声のYOKOさんhappy01
ゆめといさんは可愛い歌声happy01
ちへみんちゃんはリズム感バッチリhappy01
よねきんさんは優しい歌声happy01
そんな中たった1人おばちゃんは演歌やったけどcoldsweats02
みんな上手でビックリした~!
記念写真も撮って貰いましたcamera

私から見たら最年少は親子ほども年齢差がある仲間ですが
今回のkaraoke楽しかったですnote
おまけ
YOKOさん熱唱中を(撮)のゆめといさん↓
YOKOさんのcameraが気に入った様子でしたwink

ちへみんちゃんが注文したcafe
飲み放題やからって↓は無いやろ~angry
これでもホットココアcafeって言えるのか・・・聞いたら機械の調子が悪かったらしいが
それなら持って来るなよpout
勿論お取り替えして貰ったら2杯目のcafegoodでしたhappy01

鉄板焼のメニューは明日UPするねscissors
paper

|

« プレゼントの山 | トップページ | 鉄板焼「funao」 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントの山 | トップページ | 鉄板焼「funao」 »