« ○○寿司という看板の何でも屋さん! | トップページ | プレゼントいっぱい♪ »

2008年9月 4日 (木)

今月お初の日記でっす(^・^)

9月4日(木)

最近ちょっと変なオジサンに腹が立ってますannoy

勝手な事ばっかり貫かすな

基本的には優しいはずやのに何で特に嫁には口が悪いねんsign01

まぁ私も負けてへんけど・・・

そんな変なオジサンでも千美&風知だけにはメッチャ優しいから

許したるわっ

今日はトールの日ですよhappy01

先週はトールをせずにカウンターの下にカーテンを付けました!

市販のカーテンが長かったからミユキが切ってカズエ師匠がミシンがけしてくれてんlovely

私は手伝っただけぇ~

今日は招き猫の続き描かなアカンなぁ~cat

shine   shine   shine 

この前バァバ(母)とホームセンターに行ってんnote

千美ちゃんメッチャ笑顔happy01

風知は笑わんなぁ~

ほらこれも笑ってないし

千美だけ笑ってるやろ~

でも家やったら楽しそうに笑ってるでぇ~

ほらねッ

ねっプッたんって言ったら首を傾げてくれるんです可愛い~heart04

おまけ
千美の舌が長いから撮ってみてんけど・・・
動くからブレブレ~

ガム食べた後はエプロンもペカペカになってまうしshock

ホンマ長いやろsign02

さぁ~洗濯機も止まったから今から干して掃除機でも掛けますか・・・
paper

|

« ○○寿司という看板の何でも屋さん! | トップページ | プレゼントいっぱい♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○寿司という看板の何でも屋さん! | トップページ | プレゼントいっぱい♪ »