« 鉄板焼「funao」 | トップページ | 風知ちゃん誕生日おめでとう♪ »

2008年9月30日 (火)

2ポメで久しぶりの「ピッコロ」

9月30日(火)

28日(日)夕方からピッコロに行って来ました

ちよ~っと久しぶり

変なオジサンが田舎から帰って来る時間が夜になるので

待ち合わせしてrvcarで帰れるからねnote

準備万端で玄関を出るとrainが降り出してて一瞬止めよと思ったけど

千美&風知に着せてしもたし・・・キャリーに入ってるし・・・

お姫さまたちは行く気満々やしね~

で結局5時過ぎに到着happy01

ドア開けた瞬間ママが今さっきtomoちゃん帰ったとこやで~って・・・

もっと早く行けば良かった

落ち着く間も無くダンボール箱の中に可愛いdog発見sign01

なんとなんとチワワの男の子じゃないですか!

ピッコロ家の新しい家族は↓

名前をギルフィー君と言います(間違ってたらゴメン)

覗き込んで喋ってても起きませんが・・・

もう直ぐ4ヶ月の赤ちゃんですよ
↓なんちゅう寝方や(笑)しんどくないんかな~

ではお顔をご覧下さいませ~ 可愛いよ~happy01

暫らくして千美&風知には晩ご飯のリゾットを半分コ

千美ちゃんも美味しそうに食べてます

プッたん欲しそうに見つめて舌なめずりしてる~

御飯が終わってギルちゃんと初めましてのご挨拶
先ずはチーちゃんからクンクン

プッタたんもクンクン

プッたんそこは男の子の大事なトコロですよ~sweat01
あたま押さえてる手が可愛いdog

プッたん珍しく仲良し出来ました

愛ちゃんにクッキーおねだりしてる卑しい姉妹coldsweats02

この日は夜やったしお客さん居なくてチビプチは自由にさせて貰いましたhappy01
千美は愛ちゃんが大好きでheart
風知はマスターが好きみたいheart04
えっママはってか?
もちろんママのことは2人とも大好きですよlovely
だってママは美味しいもん持って来てくれるもんね~scissors
楽しく遊んでるとアット言う間に時間は過ぎて・・・
8時過ぎに変なオジサンからショック・ショックとmobilephone鳴った!
trainが着く頃に駅まで行って一緒にrvcarで帰宅
rvcarの中でチャッカリ父ちゃんに抱かれてる千美なのでした
変なオジサンは帰ったら早速appleを切ってデレデレ~
チビプチはルンルン~
チーちゃんプッたんappleが帰って来て良かったねwink
paper

|

« 鉄板焼「funao」 | トップページ | 風知ちゃん誕生日おめでとう♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄板焼「funao」 | トップページ | 風知ちゃん誕生日おめでとう♪ »