« 「和音」を後に鶴見緑地公園へ | トップページ | 魚パーティー♪ »

2008年9月16日 (火)

プレゼントの品々♪

9月16日(火)

一昨日の和音で撮影会オフの日に

い~っぱいpresentpresent貰っちゃいましたぁ~note

実は千美が今月お誕生日なんですbirthday

来月の初めは風知の誕生日birthday

と言う訳でチョット早いけど会える時にって事で頂いたのが↓

heartココママさんからのpresent

真上からも見てねメッチャ可愛いねんnote

いつも何かの時は千美&風知の写真で可愛く手作りしてくれるママさんlovely
これでココママ(作)のシリーズは幾つに成ったかなぁ~?
↑の小物入れとぉ~
黄色い水筒入れとぉ~
ポケットティッシュのカバーとぉ~
黒の手提げ鞄とぉ~
小花の巾着袋とぉ~
水玉のポーチとぉ~
今度ゆっくり数えてみようhappy01
happy01ポメには必須のコロコロも入ってたし~
これは小さいのでお出掛け用にとっても便利good
それに可愛いしねnote

heartまゆみちゃんからは防水マットhappy01
ご飯やお水の下に敷いて使うんやって!
ぅ~ん成る程これも便利で可愛いやなぁ~
本当は名前も入れて貰うつもりやったけど間に合わんかったんやって・・・
このままでも十分可愛いデスwink

heartちへみんちゃんからオヤツ
もう直ぐハロウィンやからって皆に配ってくれました
よく気がつくことsign01
実は千美&風知にはこれが一番のpresentでしたぁ~scissors
早速あげたら喜んで食べたよ~

皆さん素敵なpresentpresentどうもありがとう~wink
大切に使わせて頂きますねぇ~
paper

|

« 「和音」を後に鶴見緑地公園へ | トップページ | 魚パーティー♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「和音」を後に鶴見緑地公園へ | トップページ | 魚パーティー♪ »