« 千美&風知の日常と独り言 | トップページ | 撮影会オフ »

2008年9月10日 (水)

ぶちゃいくやねんプッたん(><)

9月10日(水)

昨日は街まで銀行へbicycletrainrun

用事が終わってピッコロで一休みcafesmoking

実はピッコロさんから千美の誕生日のお祝いmailを貰ってたんですscissors

なので勿論お供は千美ちゃ~んhappy01

今ピッコロさんでは誕生月のdogちゃんにミルクのpresentをしてくれま~す

久しぶりやったけど千美は愛ちゃんにオヤツを貰おうと必死coldsweats02

その姿を写そうとバッグの中を見たら無い・・・

camera忘れてましたshock

昨日の写真やけど載せとこ~っと・・・

↓オヤツが欲しくてダダこねてる時の顔~

貰えそうに成ると↓の顔~

↓もう1つ貰えるかなぁの顔~

ほんで今朝プッたんのオモロ~な顔が撮れてんscissors
ただでさえオモロ~な顔が益々グレードアップしてるやんsign01sign01
では見て頂きましょうhappy01
happy02 ジャジャジャ~ン 

どや参ったか
ちなみに銜えてる物は私の髪止め↓

取り上げたら痛んでたけど百均やからマァ良いか・・・wink
おまけ
今日は昼から妹(弟の嫁)が白髪染めをしてくれますnote
最近2ヶ月も持たない私の白髪・・・
なんぼ歳やって分かってても嫌ですなぁ~
paper

|

« 千美&風知の日常と独り言 | トップページ | 撮影会オフ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美&風知の日常と独り言 | トップページ | 撮影会オフ »