« 千美ちゃん誕生日おめでとう♪ | トップページ | プレゼントの山 »

2008年9月23日 (火)

「H&I」⇒「わんネバ」⇒「BABY CAKE」

9月23日(火)

昨日22日はプチオフ~scissors

だいたい「わんネバ」でrestaurantしてdogランで遊ぶのが常やけど・・・

「H&I」のrestaurantが食べた~いsign01

こんな私の我が儘を皆が快く聞いてくれるlovely

そんな素敵なメンバーは「ワンコ集会」のdog友さん達note

昨日のメンバーわぁ~

ゆめといさんheart音緒ちゃん(娘)由愛ちゃん(母)

YOKOさんheartマロくん

tomomiちゃんheart杏ちゃん(母)嵐くん(息子)

ちこのままちゃんheartちこちゃん

私hitomiheart千美ちゃん

heart風知ちゃん

ちへみんちゃんは4ポメ抜きの1人で参加
昨日の朝はdog連れて行けない所に用事があったから仕方ないけど・・・
寂しかったやろなぁ~
で・・・食べたrestaurantはハンバーグランチfastfood
                                                                               ↑これはハンバーガー
「H&I」でrestaurantは2回目・・・
この前もハンバーグランチやったけど・・・昨日のも美味しかったhappy01

みんな食事が出るまでcameracamera撮りまくり~sign01
でも私はそんな余裕なくてcoldsweats02
それは嘘だっぴょ~ん
ただ面倒なだけで皆に任せちゃいましたwink
なので写真はコレで終わり・・・無いのweep
いつも帰ってから後悔するのになぁ~
なんで撮られへんねんangry
         って自分に怒ってる↑hitomiさん
この後「わんネバ」までrunてショッピングしてcafeして・・・
もう直ぐ閉店するbaby cakeにも初めて行ってぇ~!
ここでYOKOさん&ちこのままちゃんとpaper
淀屋橋で、ゆめといさん&ちへみんちゃんとpaper
淀屋橋のホームでtomomiちゃんとpaper
tomoちゃんは準急で私は特急
なんか昨日はようrunわぁ~
帰って来たら足が痛かったもんshock
そうそう大事なこと忘れるとこやったcoldsweats02
千美&風知に誕生日presentpresentpresentpresentpresentい~っぱい貰っちゃいましたぁ~happy01
それは明日お披露目しますねhappy01
その前にチョット予告をば・・・

プッたんに見せたら大喜びで遊んでたわぁnotenotenote
続く・・・

|

« 千美ちゃん誕生日おめでとう♪ | トップページ | プレゼントの山 »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美ちゃん誕生日おめでとう♪ | トップページ | プレゼントの山 »