« ぶちゃいくやねんプッたん(><) | トップページ | 「和音」を後に鶴見緑地公園へ »

2008年9月14日 (日)

撮影会オフ

9月14日(日)

昨日は鶴見緑地のKAMADOおでんん「和音」さんに行って来ましたぁ~

撮影会兼ねてのオフ会やったから集まった集まったsign01sign01

「和音」さんの2Fは予約するとドッグカフェに変身!

それも貸切やでぇ~scissors

一応ワン抜きで18人が限度ですよ~って言うママさんに・・・

メッチャ無理を言って21人+24ワンお願いしたhitomiさんsign01

ママさんは・・・

狭くなるしエアコンは効きにくいしって言ってたけどメッチャ快適でしたnote

折角(撮影会)やからってチビプチ連れて行ったので

自分では撮れそうにないし友達(ダイガン)にcamera渡してお願いしましたhappy01

なので今回の写真はチョ~ット違いますよ~

↓店内の様子

時間的には↑↓反対ですshock

そして撮影風景~

椅子の上が恐くてどうしても顔を上げないチビプチcoldsweats02

何度挑戦しても無理で仕舞いには震えだしたsweat01

で・・・下ろして撮って貰いましたよhappy01

やっと千美ちゃんの顔が見えました

千美1人で・・・

風知も1人で・・・

下に敷いてるカフェマットは・・・
先日tomoちゃんのブログ4周年記念で当選した物good
皆が良いね良いねって言ってたよ~んhappy01
滅多にワンメニューは注文しないけど撮影のご褒美にパスタをあげました!
1人前だと多いので分け分けしてネlovely

こんな写真は自分では撮られへんから嬉しいnote
やっぱりcameraダイガンに渡してて良かったわぁhappy01
10枚で写真の容量がいっぱいやから明日も続きま~すheart
なので
paper

|

« ぶちゃいくやねんプッたん(><) | トップページ | 「和音」を後に鶴見緑地公園へ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶちゃいくやねんプッたん(><) | トップページ | 「和音」を後に鶴見緑地公園へ »