« 「H&I」⇒「わんネバ」⇒「BABY CAKE」 | トップページ | カラオケと鉄板焼♪ »

2008年9月24日 (水)

プレゼントの山

9月24日(水)

今日は昨日の続きですsign01

千美&風知の誕生日プレゼントいっぱい貰いましたnote

そのpresentpresentpresentpresentpresentの山を紹介しますね!

↓YOKOさんのpresent

流石ワンコグッズのショップをしてるだけあって芸が細かいですsign01

缶の側面は千美ちゃんと・・・

風知ちゃん・・・中にはオヤツが入ってましたよ

メモ帳にも千美&風知の顔が・・・
YOKOさん・・・ありがとうlovely
これは勿体無くて使えないかも?

↓ゆめといさんのpresent
メッチャ可愛い色チのお揃いワンピ
ハンドメイドの「nanameruショップ」さんで特注してくれたんですよ~sign01
千美がピンクで風知はブルーscissors
ゆめといさん・・・ありがとうlovely
昨日お出掛けしたので着せて行ったら皆に可愛い可愛いって言って貰いましたhappy01

↓tomomiちゃんのpresent
オヤツいっぱいと玩具はサイズが1枚しか無かったんやって~
なので順番で着せる事にしますhappy01
いつもオヤツを一杯くれるtomoちゃん・・・ありがとうlovely
また当分オヤツは買わなくて済みそうですnote

↓ちこのままちゃんのpresent
happy01モーモーさんとタコさんの玩具です
私は玩具を買わない人なのでメッチャ嬉い~note
ちこのままちゃん・・・ありがとうlovely
早速プッたん喜んで遊んでましたよ~~~

昨日の最後の写真(予告)は↑のタコさんで遊ぶプッたんでしたhappy01
玩具が気に入ったのか・・・
誰にもあげないよ~って手で押さえてるの分かりますぅ~

トマトさんの玩具も気に入った様子で暫らく遊んでたな~

も試着してみたよ~

皆さんに誕生日おめでとうって言って貰うだけでも嬉しいのに・・・
こんなに一杯のpresentpresentpresentpresentpresentどうも有難うございましたlovely
私と千美&風知は幸せ者で~~~すscissors
paper

|

« 「H&I」⇒「わんネバ」⇒「BABY CAKE」 | トップページ | カラオケと鉄板焼♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「H&I」⇒「わんネバ」⇒「BABY CAKE」 | トップページ | カラオケと鉄板焼♪ »