« プレゼントいっぱい♪ | トップページ | ぶちゃいくやねんプッたん(><) »

2008年9月 7日 (日)

千美&風知の日常と独り言

9月7日(日)

今日は変なオジサン弟とゴルフに行きましたぁ~

よって今日も5時起き~

夕方まで帰って来ないからピッコロでも行こうかなと思ったけど・・・

暑いので止めたsign01

なので今日も親子3人houseでゆっくりしましょうnote

プッたんオヤツで待ての時に私を見るようになりましたhappy01

チーちゃんはオヤツも見れませんshock

早く食べたいから舌なめずりしてベロ~ンsign01

なんで別々のとこ見てんねんやろ~?

昨日プッたんがベッドから顔を出して可愛かったのでcamera

可愛いねぇ~lovely

あぁ~出てまう~~~coldsweats02

出てもたわhappy01

最近アップにも耐えられるプチscissors

↑ちょっとづつ可愛くなって来ましたgood
そして昨日tomoちゃんに貰ったカフェマットにフチ編みしてみましたhappy02

更に可愛くなってご機嫌なhitomiさんnote
上出来・・・上出来~~~
そろそろお腹が空いてきたから朝ご飯し~よ~っと・・・
paper

|

« プレゼントいっぱい♪ | トップページ | ぶちゃいくやねんプッたん(><) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントいっぱい♪ | トップページ | ぶちゃいくやねんプッたん(><) »