« 魚パーティー♪ | トップページ | 「H&I」⇒「わんネバ」⇒「BABY CAKE」 »

2008年9月20日 (土)

千美ちゃん誕生日おめでとう♪

9月20日(土)

shine今日は千美ちゃんの誕生日birthday

8歳になりました!

今まで千美の誕生日は嬉しかったけど・・・

去年あたりから何か微妙~

誕生日が来る度に別れが近づいてるようなweep

それでも今は元気に過ごしてるから感謝感謝やねhappy01

父ちゃん母ちゃんからのプレゼントは毎年ないけど・・・

バァバがレトルトの御飯を買ってくれましたぁ~

今日選んだのは・・・とりささみ&緑黄色野菜
これを半分ずつフードにトッピングnote
↓千美ちゃんのん

↓風知ちゃんのん

コロンちゃんママに貰ったマットを敷いて「マテ」ですcoldsweats02
プッたん何でそんなに離れるかなぁ~?

千美は御飯を外に出して食べるので大きい方のマットでgood

風知は食べるの上手やから小さいマットで頂きましたhappy01

私が良いよって言って右向いて左向いたら完食してる風知と比べ・・・
千美はゆっくりゆっくり食べますhappy01

よそ見しながらゆっくりゆっくりとねぇ~happy02
そんな時もプッたんは欲しそうに見てるだけで決して横取りはしませんsweat01

で・・・千美が完食したら必ず食器を綺麗に舐めます!

千美ちゃんはフードだけやったら食い付きがが悪くて・・・
いつも粉ミルクをほんの少々かけてあげてますwink
けど今日の御飯は早く食べてくれました
流石に美味しい物は分かってるんやねsign01
いつもみたいに「母さんに頂戴・・・お母さん食べるよ~」って脅迫せんでも済んだわscissors
小さい時に左前足を脱臼したまま店頭に居た千美ちゃん
お店の人が気付いてなくて脱臼した部分が固まってましたweep
その為ソファーから飛び降りた時バランスが取れずに左前足を骨折shock
その数ヶ月後に右前足も骨折sign01
肝臓の数値が考えられないほど上がって
一週間毎日点滴をしに病院通いした事もありました
ホルモンのバランスが崩れて脱毛になり・・・なかなか治らず
母ちゃん泣いた事もあったなぁ~weep
去年の7月は子宮蓄膿症に成りかけやったから手術をし・・・
病院から電話がかかってくるまで生きた心地しなくてオロオロしたりぃ~
色んな事で病院ばっかり行ってた千美ですが・・・
避妊手術をしたお陰で脱毛も治り今はフサフサふわふわぁ~scissors
これからも病院に通う事はあっても長生きして欲しいですlovely
千美ちゃん母さんのところに来てくれてありがとうhappy01
heart愛してるよheart

|

« 魚パーティー♪ | トップページ | 「H&I」⇒「わんネバ」⇒「BABY CAKE」 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚パーティー♪ | トップページ | 「H&I」⇒「わんネバ」⇒「BABY CAKE」 »